
0616用のルールです。

各自熟読の上、理解しておいてください。





たった1人のバカと1丁のショットガンから始まった
このポンプ小隊ですが、ポンプアクション好きのバカと
おバカなゲームが好きな変態が次第に集まって
今では20人ですよ。

しかも幽霊部員含んでなんとか20人。ではなくて、
カウントされてない隊員も含めて、実稼動可能な人数で20人規模です。



最近個別のレポートが薄い、とお嘆きのポンプ小隊各員の為に
今日は特別にいろんなところからいろんなものを捻り出し、
搾り出しでお送りしますよ。


まず最初に我らが守護神 ぱんつまんに礼を言わねばならん。

ぱんつまんありがとう、見事に晴れたよ。

そして次に我らが守護神 ぱんつまんに難癖をつけねばならん。

ぱんつまん次までに晴れ具合を調整できるテルテルボウズを開発してくれ?w


kabuxさんにお願いしてたワイリーXのメッシュレンズ作りを見物。
使わないクリアレンズの枠に、kabuxさんがカットしてきたメッシュをはめ込む。
完成したワイリーXメッシュ。

あえて言おう。最高であると。
コレほどまでにイカすメッシュゴーグルがあったであろうか。



【MARPATでゴキゲンなポンプ小隊】

さて、久々にサバゲネタでも書かないと。
BF2ブログじゃありません、ココは。

一応5/26のバトルシティG1 Force主催ゲーム、に参戦予定のポンプ小隊。

1回お休みしたので、久々です。
その前はIBFだったので、いろんな意味でご無沙汰感あり。

仕事をキッチリ片付けて、楽しく参加できるよう頑張ろう。


 KERORO分隊改め、BF2の世界でもポンプ小隊作りました。
 クランじゃないけど、いわゆるクランタグ的なものとして
 PREFIXに =P= を入れてみました。


 さて、今宵もドラゴンバレー。
 面倒くさいのでなんだかんだ。
 バロッソ軍曹、コージさん、ODAさん、俺の4人が、
 敵味方に入り混じる。

昨日は帰ったのが遅かったので、日が変わる手前くらいからON。
ちょうどバロッソ軍曹とは入れ違い。

最近の目標はもっぱら各兵科の古参兵バッヂ取得。

無印BF2で既に所持している古参兵バッヂは、
工兵、衛生兵、対戦車兵。
今日は何を狙おうか・・・


昨日はヤフメ起動したら早速カンファに呼ばれたのだが。
ゴッソリ人が居るなと思ったら、BF2142組とBF2組とが
混線した会話のカンファレンス。

140年後から「弾をくれ!」と呼ばれたが、現代の援護兵の俺は
140年後まで弾を運べない俺。


 昨日はONしてみたら、バロッソ軍曹とコージさんが既に
 ドラゴンバレーで戦闘中。ODAさんは風呂へ。

 いつもの鯖ではなく、初の鯖かな。
 なんかちょっとラグい鯖だったな。


 昨夜はbf2sを見たらバルバロッソ三等軍曹がON。
 援護に駆けつけると、なんとも塩っぱい展開で惨殺モード。
 早々に鯖変えを提案し、鯖を変えるが次の鯖も盛り上がって
 きたところで鯖が落ちるという失態。

 結局落ち着いた先はThe Iron Gator。
 空母ワスプを巡るSEALsとMEC-SFの攻防である。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



