All entries of this category were displayed below.


今週末はヒゲ杯です。
ボクは残念ながら参加できない訳ですが、
多いに手コキに手コキして、ドピュドピュ頑張って欲しいものです。

個人的には、手コキ銃こそが、
ルーツであり、基本である、と思うので、
ヒゲ杯には是非に参加したかったわけですが、
参加シャからの、熱いレポートを心待ちに、
草葉の陰から見守る事とします。


個人的にPUMPの頭文字の
Pで行こうと思ったけど、
PAPAはパパなので戦闘中に
萎えそうな妻子持ちの
僕の我がままって事で、

次の
「U」
で統一した呼び名で決めて見ますw


ヒゲ教官による無線化指導が
進んでいるポンプ小隊であるが、
乗っかりつつ、絡みつつで
ネタ出しを進めていこう。

というわけで、

マズ最初に、

「なりきり無線ごっこ」

で遊ぶために
決めておきたいこと、
を考えてみる。


戦場カメラマンエボゾウ撮影の写真を使って
当日のAREA86の内部の様子をご紹介。

※撮影当時、内部照明を落として、自然光にしていたので、
 ちょっと見難い画像が多いのはご愛嬌。
 俺のヘッポコデジカメはフラッシュ光が弱くてロクな写真がなかった。





こんな街のど真ん中にフィールドがあるものか、
と驚くような場所にフィールドは存在した。
AREA86。
巨大なスーパーの真向かいに存在するサバゲフィールド。

中に入るとブラザートムのような様相の方が迎えてくれた。

webサイトにほとんど情報が載っていなかったので、
どんなフィールドか、と想像が膨らんでいたのだが、
中に入ってみると、IBF、スプラッシュとは、趣が違うフィールドの様子。
まさにミニチュアの市街がそこにある。

ポンプ小隊の技能/技術参謀的な存在のヒゲジカタビ、
ヒゲさんが手術で今日から入院。

事実上の主力を欠いた状態のポンプ小隊です。


病院のベットでポンプしないでくださいね、ヒゲさん。
股間のショットガンをね!











もうすぐ公開だね。ジャーヘッド。

関係ないんだけど、フリッツヘルとか買ったらさ。








M4欲しくなっちゃったんだよね!僕!


イカンイカン。


マスオです。

次回のポンプ小隊は

 3/5 AREA86

です。
http://www18.ocn.ne.jp/~area86/

インドア市街戦で、デルタな人達と戯れましょう。

「スーパー61ダウン!」


先日のゲイムを礎に、今後の装備を考えてみる。

課題は以下の通り

・M14

・光学機器

・無線機

・ゴーグル

・その他装備品


04:00
 僕は布団の中で目を覚ました。
 予定時間より30分早い。
 もしかして俺は興奮しているのか!
 昨日の夜は疲れきって早々に寝てしまったのに。
 もう少し眠ろう。僕は自分自身に冷静さを求めるかのように
 瞳を閉じた。
 
05:00
 深々と冷える真っ暗な中、装備を黙々と車に運び込む僕。
 ヤバいくらいに寒い。
 ジーンズの下に着用したユニクロのハイテクももひきが
 股間を締め付ける感覚が、まるでパンティストッキングを
 隠れて穿いているような変態の気分にさせてくれる。
 さぁ、いこうぜ変態!僕はアクセルを踏み込んだ。

・・・・こんな調子で書いてみますw


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



