
さて、10/15はSPL2で物欲ゲームな訳だが・・・・
僭越ながら、毎度毎度でゲームネタでも考えて見る。




595837
やっぱりコレだけ開けたフィールドだと、アレだよねぇ!隊長!

・風船ゲイム

 AV小隊+ポンプ小隊と言えば、風船!
 SPLで風船やったら怒られるかな!ゴミは拾うからさ!

 これだけ低い遮蔽物しかないと、頭に風船じゃなくて、
 股間に風船とかいいかもね!オーバーキルしないでね!





・壮絶孤立戦!

 真ん中のC(center)陣地を使わない手はない壮絶マニヤゲロ。
 ここに数人篭城してだね。
 AとBから攻める!責める!確実に俺とみぞっちとヒゲさんはこの中にいるね!

・HamburgerHill

 HamburgerHillが本当にハンバーガーヒルなのかはともかく。
 なんかココも利用したいね!

 あえて、この丘の上にタッチすると生き返る、とか言う生き返り戦はどうだ。
 生き返る為に、死人の丘ハンバーガーヒルを登る。
 
・衛生兵
 
 そろそろやろうよ衛生兵。
 ここだと衛生兵が狙われるね!しらねぇよ!



何にしろ横幅が25mしかないっていうのはちょっと狭い気もするが、



えぇ?!。(゚□゚;)

何時の間にか、壮絶マニヤの頭数にされてるよん…。
【2005/09/28 10:13】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
バルスペはここでは使えるのでしょうか・・・
お願いだから撃たせて~~~><
と、叫んでみるw
【2005/09/28 22:41】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
みずたまレギュ、だと撃てないw
AV小隊レギュは0.2gの1Jが基本だからねw
ヒゲさんに1J仕様に変えてもらうとか・・w
【2005/09/29 08:12】 URL | ゲロ #-[ 編集]
バル・スペを1Jにするのは良いが、1.2Jにするのはバレルを替えるかメインスプリングを替えることになるぞい。(・ω・)

分解、組み立てが出来れば問題は無いが。

ゲロ・スペは1.2Jバネを入れているのに、調度1J…。
なじぇ?。( ̄□ ̄;)

あちきのはノーマルバネなのに、1.2Jなのに…。
【2005/09/29 08:36】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
参加人数にもよるかもしれませんが、
参加人数が増える様なら、3軍(赤&黄と青とか?)で割っても美味しいかもしれませんね♪
孤立戦・・・想像の通りですw
ハンバーガーヒル戦・・・
現況を確認しないとなんとも言えませんが、丘上1チームで2チーム駆け上がり。勝利条件として丘上の人質(お宝)奪還とか。

風船ゲームは基本的に大賛成ナリ^^
 
【2005/09/29 09:29】 URL | みぞっち@かいしゃ #-[ 編集]
ヒゲさん
 もう一度計ってみますが、レンジで測ったら0.2gの94m/sだったので1J以内・・・
 BBJの時と温度が違うからかな。

みぞっち
 ヒル戦は画像からは遮蔽物が全くないので、
 どう使っていいのかわからないw
 風船は面白いんだけど、割れないのをいい事に無謀になりすぎる傾向を
 どうにかしたいね。
 初心者多いなら撃つ楽しみを引き出す意味では有効w
【2005/09/29 11:45】 URL | ゲロ #-[ 編集]
どきっ!
初心者として、撃ちまくるのは楽しいw
ヒゲさん、今回だけ1Jで、どうしてもつかいたいよぉwww

・・・使えなかったら、次週のみずたまにでるんですけどw
【2005/09/29 22:46】 URL | (V)o\\o(V) #-[ 編集]
風船やりたいよう、風船やりたいよう。
(すでに鼻水セットの涙)

ゲロは尻に風船つけとくと最高に良いよ。
グフ。
【2005/10/13 22:19】 URL | 伊織 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



