
東京○イは電動ハンドガンのアレを応用していろいろ出す気らしい。


MP7A1
M10A1
Vz61
TMP

・・・・・・スコーピオンは欲しいな・・







わしもスコーピオンほしいっす。

イングラムも。(45口径ならいな)
【2005/09/25 23:58】 URL | ピエール #-[ 編集]
レーザーポインタ付きのスコーピオン欲しいボソ
【2005/09/26 20:41】 URL | たきを #-[ 編集]
遅まきな影響だな。
電ぐろでも十分な性能だが、
あえてM10とかをサイドアームに持ちたい
ポンプ小隊。
【2005/09/27 13:34】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あえて少数派のTMPをチョイスするのも一興だな・・・
この3種が同時に発売されるのかが激しく微妙ですが^^;
【2005/09/29 09:08】 URL | みぞっち@かいしゃ #-[ 編集]
TMP持ったことないから、どんなもんなんだろうねw
っていうか3種類じゃなくて4種類だよ!
一番上にあるMP7A1を見落としているぞ!w
【2005/09/29 11:49】 URL | ゲロ #-[ 編集]
マルイのページに見に行ったけど・・・
TMP出るの一番最後っぽいじゃんT-T
【2005/09/30 18:40】 URL | みぞっち@かいしゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



