fc2ブログ
今日は台風でみずたまりの会が中止だったので
ガックシしていたのですが、ヒゲさんから誘われて、
ヒゲさんの行きつけのシューティングレンジに行って来ました。

そこでヒゲさんにゲロスペシャルを修理してもらい、
ようやく息を吹き返したゲロスペでしばし練習。

ハンドガン、ゲロスペ、M3を使って、日頃やらない射撃の
練習をしてみた。

マスターにハンドガンの撃ち方などを教えていただき、
だいぶ上達した感のある俺が居ます。


ヒゲさんと俺の腕の違いはこういうところから生まれるのだと
ちょっとジェラシーでした(笑)



【バルスペ:ヒゲスペ:ゲロスペと揃い踏みのCA870】

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ポンプ小隊, All rights reserved.