
マチガイナク参戦予定の24日なのだが、
ちょっとした言葉のアヤで、ゲロッグ変態軍団のママ。
目玉マダムを連れて行く事になってしまったわけで。


横浜→SPLASH直行のはずが、
横浜→都内某所→SPLASHに予定変更。

都内の走行が可能なのか!

果たしてゲームができる体力を残して到着できるのか!

 
ちなみに、変態軍団の防壁DEV ツカマン氏も
エントリー調整中です。

みんな痣だらけにしちゃる。



そんなわけで、24日お邪魔させていただきますw

あれ?ルールって、とにかくゲロを撃てばいいんだよね?w

いろんな意味で楽しみです^^
【2005/09/21 23:27】 URL | 伊織 #-[ 編集]
えぇ、ゲロがイオリンさん歓迎も含めて全裸で走り回るんでそれを撃てばOKって感じw
自分も参加はしませんが午後見学しに行きます^^
【2005/09/21 23:32】 URL | みぞっち@自宅 #-[ 編集]
イオリン
 まぁ怪我しないようにねw
 あと息子は忘れて帰らないように。

みぞっち
 きっと「ならアンタも走りなよ」って言われる口さ。キミも。
【2005/09/22 11:48】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



