
24は24でも24日じゃなくて、あの「24」の方ですよ。
皆さん見てますか「24-TWENTY-FOUR」。
ボクは出遅れながらもシーズン2を見終えたところなのですが。

見た中で気になるところを書いておきますよ。
□ジャック・バウアーの銃のスライドが気になる

 主役ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が
 とりあえずシーズン1、シーズン2を通して携帯している銃は
 SIG P228or229っぽいんだが、スライドがシルバー。
 なぜシルバーなんだ。
 特殊部隊出身、という事もあるので、ピカピカした銃は使わない
 んじゃないかと思ったのだが、そういう訳ではないらしい。

□時々銃の操作がおかしい

 さんざん殺すぞ、と銃で脅していたのだが、
 いざ撃つ、という時に、ガチャリとスライドを引く。

 薬室に装填されてなかったのかよ。

 あとマグチェンジの際に、スライドストップが掛かっていた
 のを戻した後に、更にスライドを引く。

 そういうものなんだろうか。

 
□ヘリからの狙撃が大門刑事級の命中精度

 時々急襲部隊がヘリで登場するのだが、その狙撃手の腕が
 大門刑事並みのウルトラC。
 急上昇するヘリから150mくらい先をダブルタップで撃ち抜ける
 銃と腕が俺にも欲しい。



とか、書いたけど。

面白くって、続きが気になってしまうわけだ。




おいらはフジの深夜でやっていた時に、ビデオに全部録画したんだけど、1話見てもうダメだったよ(^。^;)
でも、ゲロッチがはまるぐらいだからオモロイのかな?
冬休みにでも、シーズンⅠから再チャレンジしてみようかなぁ~
【2005/09/20 23:53】 URL | ラングラー #ax4px7aw[ 編集]
今ツタヤでシーズン2まで半額だから、
勢いで借りて見切ったよ。
今日その勢いでシーズン3を見始めたら、半額じゃなくて
嫁に怒られたよ・・・^^;
面白いには面白いよ。
逆に、シーズン1の1話目ぐらいではあんまり面白くないw
【2005/09/21 01:14】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



