
今回の土曜の会はいつもと違ったところが2個。

昼にBBQが開催された。
昼にジャンクマーケットが開かれた。

BBQおいしかったな。やっぱ外でみんなでワイワイ食べるって
楽しいし、オイシイよね。
対戦車兵さんの作ったしいたけ入りご飯の上に、親子丼(鶏肉→油揚げ)がおいしかった。
DSC09641.jpg

一方僕は、
ジャンクマーケットで

・2回しかつかっていないのに、変なところが妙に破れたガンケース。(だけどちゃんと使える)を800円。

・123A x2を200円

でゲットし、ホクホク顔で帰った。

今日の最大の戦果は800円のガンケースだ。

BBQ時に、「ヒゲ危機一髪」ビール争奪じゃんけんが開催され
ヒゲさんが持ってきたビール数本がじゃんけん勝利で無料、敗北で100円、という、どっちも赤字な捨て身のヒゲ攻撃で、
多いに会場は盛り上がっておりました。




ジャンクマーケットもあったんだね。
ハンドガンケースをゲットしたかった・・・
春の陽気の中、秩父の山から千葉方面を見て、
「みんな楽しんでるんだろうな~」と青い空を見てました。
【2005/04/24 13:06】 URL | ラングラー #-[ 編集]
次回のバーベキュー時には、さらにパワーアップし48本在庫で行きたいと考えてます。
【2005/04/24 19:17】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
よ~っし、次のビールじゃんけんも勝つぞっ!!!
本当に楽しかったです^^
また誘ってくださいね^^
【2005/04/24 19:35】 URL | バル #-[ 編集]
ランちゃん
 ハンドガンケースはなかったよw
 暑かったけど、楽しかったよw

ヒゲさん
 壮絶な争奪戦を繰り広げてくださいw
 ヒゲ危機一髪チンチロリン。
 僕もビール飲めたら参加するんですけどねw

バルさん
 次は自前の装備で参加できるかな?w
 元気でいいけど、木にぶつかって怪我しないようにねw
【2005/04/26 15:01】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



