
SPLの2ndフィールドで、10月とか11月とか
貸し切りでヤッてみたいね。

とか、ネタを振っておくよ。



う~~ん、夢のような話なのだが、SPLでやるなら家族も連れてって、プレイランドに放り込んでおきたいな。そしたら、家族サービスと一石二鳥だ・・・

ただ・・・

うちの息子、あそこのプレイランドの馬にかまれてて、若干、トラウマスイッチ入ってしまうかもwww
【2005/09/10 08:21】 URL | リサちん #-[ 編集]
SPLって、相模湖ピクニックランド・・・?
10月はアウトドア戦だと嬉しいです!!
今日、バルポンプの材料を買ってきました。
超・超・楽しみです^^!!!
【2005/09/11 00:11】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
リサちん
 確かにプレイランドに家族を遊ばせて・・・ってのは一石二鳥ですね。
 息子・・・・股間を馬に噛まれたのですね。
 馬並に腫れましたか?w

バル君
 SPLは相模湖ピクニックランド内にあるフィールドだよ。
 いよいよポンプ小隊入りだね。
 ポンプは楽しいけど、茨の道さw
 別名Mの道。うふふふ。
【2005/09/12 10:40】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



