
全く颯爽としていません。
9/17のナイトゲームを楽しみにする僕に降りかかる、
「9/17は娘の運動会の日よ」という悲しい宣告。
とりあえず、運動会が終わり次第、行かせて貰うことにしてみた。

2ヶ月も御無沙汰なんて爆発しちゃうよ。

サバゲもセックルも月1なゲロです。

俺のショットガンもシコシコしちゃうぜ。(熱暴走中)

電動ガンはもう飽きたよ。といいつつも、
再びM14欲しい熱が上昇中のゲロです。
いや、M14より、プレートキャリア系の、MOLLE式のベスト的なアレが欲しい。
ピエールさんのお奨めゲーム実行の為に、デルタヘルメットも物色してみたが、
そもそも論で頭のデカい俺は入らない、似合わない、格好悪いの三重苦になりそうなので断念。
ベールボールキャップだって、カブれてんのかカブれてないのかわからんくらいなのに。

トレーサーがちゃんと動くかテストしよう、と気になっているのだが、
よくよく考えてみたら、トレーサーを付けるべき銃がない。

まぁ・・・いいか・・・・




ゲロすぺなら、着きまつよ。(´ω`)/

正ネジでつが…。(゚∀゚;)
【2005/08/29 15:47】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
弾、出ないじゃないですか・・orz
【2005/08/29 19:06】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



