
前にヒゲさんから、M3用のスライドストックが出る。と聞いた事があり、
何気なく探していたら見つけた。コレかな。

G&P M3 タクティカルストック  14,800




お値段がお高い上に、なんだか微妙。
誰かM4のストックでもつけてください・・・orz



実売¥12000ぐらいでつ。(´ω`)

ちと長いM3のストックが短くなって、とても扱いやすくなりまつ。

なにより、カックイ―(・∀・)――=3

なぜか、ショットガンフェチなあちきが愛せないのがベネリとスパス。

なじぇ?。(?∀?)

誰か、あちきの壊れたベネリはいらんかな?。

PDIのロングバレルと、レイルシステムに固定ストックをショート加工してスコープマウントまで着けて、デザートカラーにまで塗ったのだが愛せない…。
【2005/08/24 10:27】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 頂けるものはイタダキマスw
 むふw
 つか、部品だけでもお譲りくださいw
【2005/08/24 10:59】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ゲロ殿が投げ掛けてる、スペツナズと取り替えへん。(・∀・)

それと、ゲロすぺのパーツは、まだ時間がかかるそうでつ。(´・ω・`)

2丁ある、あちきのCA870からもぎ取って交換しまつか?。^^

【2005/08/24 11:14】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
うっ。我が家の唯一まともに動く電動ガンのスペツナズと交換とはっ!

厳しい選択ですな。

M733かM14が欲しいんだが。
ちと考えます(笑)

ゲロスペは使えないのは悲しいので、どうにかなると嬉しいです(笑)
【2005/08/24 14:15】 URL | ゲロ #-[ 編集]
祭りの帰りにシューティングレンジ長原に来ると、その場で治るかもしれまへん。(・ω・)

家族でお好み焼きでも、食べてる間でつよ。
(・∀・)
【2005/08/24 15:13】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



