
いやぁ、暑い。暑いじゃないか。
4月の陽気とか言うけど、昨日は暑かった。
途中でドローンとして、元気なかったのはバレバレだ。

現地について、ミゾッチ、バルさん、ヒゲさんと合流する。
バルさんはサバゲ初参加。
礼儀正しい陽気なメガネ君。というのが第一印象だ。

装備を身につけ、まず大失敗に気付く。
BDUはデザートを持ってきたんだが、知らないウチに
SPLASHの山は、春の新緑に包まれている。緑だ。
先月までの土色が払拭され、新しいきれいな緑。
全くのミスチョイス。

そんな失敗から幕を開ける。
第一ゲーム(表・裏)
スペツナズを持ち出撃。
どうでもいいが、最近電動を持つと無性にいい感じだ。
いくぞ、今日もポンプキラー。

本当に最近土曜の会はポンプ率が高い。
あちらこちらで、ガチャ、ポーン、ガチャ、ポーン。
味方もガチャポーン、敵もガチャポーンだ。

そう、今日から新しいゴーグルつけてるんだが、視界がクリアで
非常にいい。曇らないし。
なーんて言ってると、頬を撃たれた。痛い。痛いよハニー。

そういえば今日は「外人部隊」がいる。
チームの名前も外人部隊、らしいのだが、外人さんが1名。
日本語はほぼ話せないネイティブの方らしいが、警察関係で
働いていたこともあるとかで、構え方や動きが渋い。
っていうか、先入観だけど外人さんはやっぱ「本物」に見えるねw
ヒットコールも渋い。日本人の「ひっと~ぉ」じゃなくて、「ヒッッ(hit)」。
いいなぁ外人、なんか知らないけど格好いいぞ。
その外人さん、ではなく、もう一人の方(日本人なんだけど、ややハーフ顔)の人と、共に進軍。

ここでフラグ裏まで進んだところで、藪の中からガサガサ音。

スパパパパっと一連射。出てきたのはピエールさん。
今日もピエールさんをゲットw

先頭を進んでいたので、フラグ前までたどり着いたんだが、
前回の失敗もあるので、フラグは通り越して、ハンドサインで彼にフラグを取る合図を出して、僕は周囲警戒。

彼が無事にフラグアタックに成功。なんだか妙に嬉しい。
やはり俺はこっちの方が向いてるんだな。



こんかいもやられてしまいました。

>ハンドサインで彼にフラグを取る合図を出して、
>僕は周囲警戒。
カッコよかったですよ。
くやしいけど…。
【2005/04/24 20:55】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



