
いやぁ、暑いね。
暑いって言うから暑いんだよと言われるけど、
暑いのは暑いんだよコノヤロウ。

今日は妄想ゲームを考えてみました。


■小隊・中隊化したチームで遊んでみたい

 どうも今までのゲームってのは、個人戦ですよね。
 小隊行動を取るにも、個々人のスキルが要求されるし、
 本来、ある程度訓練されてたり、役割分担がしっかりしてないと
 出来ない行動だと思うので。

 最近では、各人が無線化されて来たので、戦場での交信もあるかな?
 と思いつつも、意外と近くに居たり、逆にどこにいるんだかわからない
 くらいに遠かったりで有効に使えてない無線ですが。

 複数人の小隊を複数個動かす指揮官役が居て、リアル陣取りゲーム
 ライクなゲームをして見たいですね。

 「Negative!」とか指示を断ってみたいものです。(ダメじゃん

 救援の車両隊を待つ、とかね。(映画の見すぎ

ああ、暑いなぁ。




『パイロット救出作戦』なんか、やってみたいでつな。(・∀・)

パイロットは無線と最低限の武器を携帯してフィールド内を逃げ回り、それを救出する。

「メーデー!!。メーデー!!。周りはベトコンだらけだ!!。(ToT)」


パイロット役のプレイヤーが鬼神のように強いとゲームにならないことがありまつ。

(´・ω・`)ヒトリデ、ゲリラヲヤッツケチャッタヨ…
【2005/08/04 14:20】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ああ、パイロット救出作戦は
ぜひやりたいものです。

ヒゲさんがパイロット役の時は、丸腰でw
あ、竹槍とか現地で作らないでくださいよw

【2005/08/05 13:56】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あちきは意気地なしでつから。(・∀・)

あちきがパイロットだったら、パイロットシートにイサカを仕込みまつな。
(´ω`)/

実際、ベトナム時のパイロットにはM16と予備弾倉に手榴弾を仕込んでいた猛者もいたそうでつ。
(´・ω・`)オチテカラモ、タタカウツモリカヨ。
ヽ(`・ω・´)テ、イウカ、オトサレルナヨ!。
【2005/08/05 15:00】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
落ちる事前提のフライトなのか。
そういう時勢だったのか。

【2005/08/05 15:54】 URL | ゲロ #-[ 編集]
参加希望~♪

なんだかそういったゲームを求めているようです。
【2005/08/05 23:50】 URL | たぁぼぅ #cCjIDCUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



