
いやぁ暑いね。
次のゲームは屋外予定で、八月末。クソ暑いだろうね。
そんな中、ポンプでコキコキするのは暑いだろうなぁ。
と今から弱音を吐くゲロです。
誰か電動ポンプ作ってくれないかなぁ。(本末転倒)
ああ、ゴーグルにもファン付けなきゃ。
今度はソレ用のキット買うかな。

AKの600連マグをバラしてしまったので、
βのマグが600x1、250x2という微妙なラインナップ。
けど、もう電動は使いたくないなぁという気分なので、
使える長モノはポンプx2。
ゲロスペは未だ実戦投入できる状態にない。

また屋外でもハンドガンで遊ぶかなぁ。

潜伏できないハンドガンナー
 ↓
機動力を生かすしかない
 ↓
つまり、走る
 ↓
暑いなぁ・・・


却下だ。却下。

みぞっちからVSRでも借りるかな。

ん~



HK33って、電動ポンプということには、ならないのでしょうか?・・・それなりに、値もはりますが・・・(^_^;)

誰かが買えば、それ見たさに、隊長が復帰するということは・・・

ちなみに、我が家では、夏のイベント目白押しで、軍拡にまで回す資金がありません・・・orz


さ、さ、スロット、スロット・・・(なぞ)
【2005/08/02 20:52】 URL | リサちん #-[ 編集]
博打のセンスがないので、
コツコツ稼ぐしかありません。

軍拡リストだけ増える俺orz
【2005/08/03 12:39】 URL | ゲロ #-[ 編集]
>潜伏できないハンドガンナー
^^^^^^^^^^^^^
 ↑
この段階でVSRは却下かとw


>みぞっちからVSRでも借りるかな。

いや、貸しても良いけどねw
予備マグ無いよ^^;
レンタル代替わりに買って(哀
【2005/08/04 13:18】 URL | みぞっち@引越し準備ちう #-[ 編集]
マグなかったのかよ・・・
今まで何してたんだよ・・

【2005/08/05 13:56】 URL | ゲロ #-[ 編集]
96使いますか?
【2005/08/05 23:53】 URL | たぁぼぅ #cCjIDCUA[ 編集]
あちきはガランドのクリップを飛ばして遊んでまつから、『全金属製ヒゲスペシャル』を使ってみまちか?。

(・ω・)

けど、みずたま会で8㍉玉って使っていいのかしら?。

(´・ω・`)σバーン
【2005/08/06 01:27】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
た~ぼぅ氏
 96かぁw
 今度借りて見ようかと思いますw

ヒゲ殿
 ああ、ガランド買ったんですよねw
 パイーンって飛ぶのか、いいなぁw
 ヒゲスペも貸して下さいw
【2005/08/06 02:05】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



