
ダークサイドを極めつつあるポンプ1号ゲロです。
昨日作ったマルイショットシェル多連型。

ベネリに付けるのもいいのだが、
もっとストイックなヤツを作りたい。

そんな暗黒面の誘いから、クソ暑いのに工作してみました。
P1000713.jpg


こちら、まだ試作型状態の多連マグ。

100円ショップでパテ買って来たので、
後でパテで固めてみようかと思います。






そしてこちら、SPAS強襲型。
フロントをブッた切りました。
しかも、金やすりでorz

ああ、暑い。疲れた。



これで、あちきも心置きなくCA870に600連マグを着けられまつ。

(・ω・)
【2005/07/31 19:09】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
870に600かぁ。ずるいw

密かに600連も製作中だったりします。
【2005/07/31 22:04】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



