
さて、グダグダ書いたがまとめておこう。

だいぶ忘れちゃったけど。
リサちん
 飛躍的に最近動きがウマくなった気がして
 脅威を感じておりますw
 
すみ姉さん
 動きがアクティブすぎw
 まさに鬼神。ほんっと怖いです。

バル君
 ヤラレキャラ定着気味のバル君。
 でも、ウマくなりましたねw

エボっち
 背中の弾痕の恨み、いつか晴らしてやる(嘘
 しかし、ハイキャパ痛い・・・

ヒゲ殿
 相変わらずお上手で。喰われまくった・・・orz
 ゲロスペシャルの修理、よろしくおねげーします・・ペコリ

マロ殿
 こちらも喰われまくりorz
 ライトでピカ!がトラウマ化しつつありますw


いやぁ、IBFは苦手だなぁ。楽しいけど。
来月は、みずたま会参加、かな。
またフィールドで会いましょう^^>みんな

ヒゲ殿に撃たれた右手の薬指が、まだウマく動きませんorz

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



