
さて、移動してBフィールド。

最初に言っておこう。

BはBで喰われまくりだったぞ!
Bフィールドでの最初のゲームは・・・
Aフィールドで最後にやった風船バトロワ戦での
最多ポイント消費者であるマロ殿狩りゲームでスタート。

■マロ狩りゲーム

 マロ殿は風船6個を装備。
 ハンターはセミのみ。

 スタートと同時に、フルオートを乱射するマロ殿。
 囲まれている様子。
 ヒゲ殿の後ろについて進んでいくと、マロ殿発見。
 逃げるマロ殿、追うヒゲ殿。


 と、そこに転がっているマロ殿の命(風船)2個。

 ニヤニヤしながら、226で撃ったら跳弾して自分を撃った orz
 仕方がないので、足でバッタンバッタンと割る俺。
 割り終わって、振り向いたら、マロ殿が居た。
 惨殺される俺。これがマロ殿に食われ始める始まりだとは知らず。


■通常戦

 Bフィールドでの通常戦。
 ここは個人的に悲惨なゲームが続いた。

 開始直後、バル君を従え、B右からエントリー。
 倉庫1、部屋2、部屋3と進み、部屋3を出たところで、右側が気になって
 そろりそろりと出たら・・・・・

 マロ殿(敵)が立っていた。

 「アッ。敵」と思ったら、ライトで照らされ、強烈な光に目がくらみ、一瞬立ち尽くす。
 そこへ撃ち込まれ、無念の死亡。


 次のゲーム、ヒゲ殿の後ろについて、同じ場所へ。
 再び同じ場所からマロ殿登場。ヒゲ殿との激しい交戦の模様を、
 「おお、ヒゲ殿頑張れ」と棒立ちで見ちゃった俺。
 というか、ヒゲ殿の影でマロ殿見えず。
 挙句、流れ弾やらついでに撃った弾を喰らい死亡した俺。
 2ゲーム連続で1発も撃たず・・

この辺から俺の挙動は負けモードになりつつある・・
スポンサーサイト



こんばんば はじめまして。
土曜日はお世話になりました。
ヒゲ君こと堀切君の昔からのサバゲー仲間のマロです。
よろしくお願いします。<m(__)m>

ヒゲ君にここのアド教えてもらって見にきました。
いや~ちっとこっぱずかしい~ってか殿って者でもないのでマロって呼び捨てでも良いですw
ネットワークのHNは、アキラとかハンニバルとかギロロ伍長とか色々あるのでどれでもどうぞ。(`・ω・´)シャキーン

いや~土曜日は楽しかったです。耳栓バトルは全然音が聞こえなくて気づくと後ろから殺されたり色々ありましたね~
風船バトルはフルで撃ちまくりで中々割れずかなり痛かったです(´ヘ`;)
フェイスガードまじめに買わなきゃ^^;
午後からは、たまたま僕の居る所にいらっしゃるので後半は美味しく頂きました
σ゚д゚)ボーノ!

長々長文になりましたがまた機会がありましたら、よろしくお願いします。<m(__)m>

【2005/07/24 21:32】 URL | マロ #-[ 編集]
マロ殿
 撃つより撃たれる方が、ブログのネタ的に嬉しいゲロです。
 物欲メンバーのゲームは、サバイバルゲーム、ではなく
 トイガンを使ったゲームと呼ぶのがふさわしいので、
 フェイスガードの装着をオススメしますw
 
 楽しい遊び仲間がまた1名増えたって事で、
 嬉しい限りです。
 また次回、お会いできたら嬉しいですw
 これからもよろしくお願いしますw
【2005/07/26 15:27】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



