
前日に色々あって、行けないとか行けるとかバタバタ。
早朝に行ける事になった訳だが、まず一緒に来てくれた
嫁と娘に感謝。よい家族を持った。ありがとう。

さて、少々出る時間が遅れたので、道が混雑してたので、
1時間遅れの11時着。

まずは前半戦Aフィールドの思い出から。
どうでもいいが、昨年10月以来のIBF。
AもBも改装が入っているが、中の予備知識ほとんどなし。

■風船3 vs 全員

 到着したときは姉さんが鬼(風船)だったらしいのだが。
 俺が参加したゲームはバル君が鬼。
 風船を3つ装着したバル君が先にフィールドに消える。
 
 で、出撃。
 Aフィールド左からエントリー。
 地理もわからんので、ノソノソと奥まで進み、右周りで侵攻。
 と、右奥まで行ったところで、右エントリー口付近で銃を撃つ
 バル君発見。
 距離的に風船が割れる訳もないのだが、とりあえず撃っておいた。
 と、バル君は構造物の下へ逃げ込んだ。
 「俺に背中を見せるとは迂闊なっ!」
 チャンス、とばかりに追撃。

 が

 バル君が居た地点まで行った所で、
 2Fから撃たれる。ゴーグルにジャストヒット。ヒゲさんだ。
 グハァ。と言ったところで、さらにその下から、すみ姉さんが出てきて撃たれた。これもゴーグル。
 
 よくわからないけど死亡w


■風船バトルロワイヤル

 風船つけてのバトロワ。復活アリのお祭りゲーム。
 フルオート装備は2ポイント、セミは1ポイントというポイント制で
 復活時にポイントを消耗。最終的に消耗ポイントが多かった人が
 負けというルールでスタート。
 

 肝心のスタートポイントだが・・・・・・
 2Fの格子状の柵のところ。

 俺はこう思ったんだ。
 丸見えだが、距離があるから撃たれても割れない。

 と、スタート直前。柵の周りの下はバル君、リサちん、ヒゲさん、エボっち。
 囲まれているじゃないか。俺。

 スタート。
 とりあえず回りの見えるやつを手当たり次第に撃つ。
 バル君とエボっちと撃ちあっている間に、妙に近くから撃たれている
 事に気付いた。しかも風船に被弾してる。

 2階の銃眼からヒゲさんが撃っていた。
 さらに接近して来るヒゲ!
 挙句にライト!
 とりあえずライト目掛けて両手のハンドガンで撃ちまくってみるも、
 狙うべきは頭の風船なのだが。
 ベランダ上の上でジタバタする俺。
 下からも撃たれてるし。
 結局どこからどう撃たれたのかわからんが、風船爆発で死亡。
 この銃撃戦で、92Fx2マグ、G26x2マグ、P226x1マグを撃ち。
 まだマグは残ってたが、交換できずにジタバタ死。

 復活後、早々にマロ殿と遭遇。マロ殿はヒゲ殿の旧友らしく。
 まぁ、そのマロ殿とだ。
 正面で撃ち合い。回り込んだら同じ方向来てて、50cmの距離で撃ち合い。
 グルグル回っていたのだが。
 逃げ込んだ先にエボっち。
 前後を挟まれた俺、また撃ちまくりながら死亡。
 全身が痛い・・・

 さらに復活し、ずずいと進んでいったら・・・
 鬼神すみ姉さん登場。
 しかも、コーナーからガバっ!と出てきたよ!
 撃つ!撃つ!前に出る!・・・・姉さんが。

 2mくらいの距離で電動ガンの猛攻に晒されながら、
 両手でハンドガンを撃ちながら後ずさり。
 さらに前に出る姉さん。下がる俺。

 下がり過ぎて、壁に頭ぶつけて風船割れて死亡。


あんましいいところなしの前半。

ところで、昼飯食い終わった後。
医療エロトークに花を咲かせていたら。
姉さんは、水を噴き出した。ピュッと。

恥ずかしい。ああ、恥ずかしい。

こんな前半戦。まだ全開でないぞ、俺。
 
スポンサーサイト




2丁拳銃で転がりながらの乱射はアントニオ・バンデラス張りで格好良かったでつ。(・ω・)

トドメに風船を割ったのはあちきでつ。

(`・ω・´)ノシ
【2005/07/24 19:38】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
まぁ、バンデラスは当たらなかったけど、
僕は命中されまくりでしたけどね・・・
次からギターケースに銃入れて登場しますかw
すぐ死ぬ兄弟役は・・・・バル君?w

【2005/07/24 19:47】 URL | ゲロ #-[ 編集]
僕は、すぐ死ぬ役なんですね・・・


・・・くう、次はすぐ殺されるイメージを払拭せねばっ!!!
【2005/07/25 20:20】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



