
さて、もうすぐ23日ですけど、僕の近所は雨。
晴れるんでしょうかね。
なんだか前回のサバゲから、仕事が怒涛のように忙しく、
毎日は一瞬のように過ぎていくのに、1ヶ月はやたら長いです。
早く終ってくれ仕事。

晴れるといいな、土曜日。

ちなみに23日はバルバロッソさんが、初めて登場する。
ネットゲーで知り合ったお友達。サバゲ初参戦。

が、事前に相当盛り上がったらしく、マルイのハイキャパを
購入したとか。川ッペリの土手でハイキャパを撃ちまくる人が
いたら、それは彼かもしれません。


ゴーグル届きました。いい感じです。

23日は再び無線をうまく使ってみたいので、エントリーの際に
うまく同じチームになれるように考えたいですね。




天気予報によると、「晴れ 時々 曇り」でつ。o(^ー^)o

同じチームになりたいですが、今イチ『みずたまりシステム』が理解してないので、作戦がうかびませぬ。(@_@)
【2005/04/21 22:58】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
組み分けは、最近ではエントリー表の順番で、
奇数、偶数に分ける事が多いですね。
理由はきっと、
「みんなでなかよくあそびましょう。」っていうのと、
「手軽に組み分けできるから。」って事かな。
作戦的には、間に他の人に入ってもらうとか。
当日、先に「同じ組にしてください」って
打ち上げてみるといいかもしれません。
【2005/04/22 00:07】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
ピエールさん
 前は、一応一つ飛ばしで書かせてもらいました^^
 人数が偏らなければ、それでいいような気がしまうが
 どうでしょうねw
 
 晴れたらいいなぁ。
【2005/04/22 02:02】 URL | ゲロ #-[ 編集]
明日は天気は大丈夫みたいです。^^

新人さんはサバゲ未経験ですか?。

不足装備は無いのでせうか?。
【2005/04/22 14:35】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



