



思い出した。IBFで是非試したいと思っていた遊び。

「耳栓ゲーム」

閉鎖空間で聴覚を奪われたら、きっと怖いと思う。
しかし、ここで最大の謎。
スタートコール聞こえないじゃん。ヒットコールもね・・・
さて、困った。※写真は特に意味なし。



御提案

>スタートコール
コールを合図に耳栓装着。

>ヒットコール
ストロボライトで知らせる。

さて、終了コールはどうしたものか…
【2005/07/19 21:36】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
タイマー式低周波治療機(最強)^^
【2005/07/19 22:54】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
遠隔式振動型マッサージ機(バ○ブ)を身体の一部に装着すればいいっすね!www・・・おお、ゲロッグねただった・・・orz
【2005/07/20 08:44】 URL | リサちん #-[ 編集]

やはり、直腸でつか?…。

(゚ー゚;)アタシ、バージンナノ…
【2005/07/20 10:45】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ポンプ小隊がゲロッグに汚染されつつある・・

つか、その遠隔装置、ゲーム終った後の処理がいやですから・・・・
【2005/07/20 23:09】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ゲロ様の装着と脱着は、あちきがやってあげまつ。

(・ω・)/
【2005/07/21 10:41】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



