
バタバタしてて、ネタとか考えるの忘れてた。
紆余曲折ありつつも、ゲストOKにしていない、との事なので、
純粋物欲メンバーでのゲームになるはずの23日。

ちょっと難しい事やってみようよ。



【救護キット】

 各自2個救護キットを持つ。
 ※マーカーと同じ色のガムテの切れ端的なもの。

 負傷者にそれを張る事で、復活可能。

 ヒットされたら、その場でしゃがんで負傷者になる。
 負傷者と、それに見せかけた生存者の判断を付けるために、
 負傷者は武器を下に置き、両手を頭の上に。
 負傷者が出来る事は「衛生兵」を呼ぶ、のみ。
 移動、弾の装填、近寄ってきた生存者への情報提供などは禁止。

 生存者は、負傷者に接近し、救護キット(ガムテ)を負傷者に
 張る事で負傷者を復活させられる。
 負傷者はガムテを張ってもらったら、その場で、ゆっくり3数えよう。
 その後、生存者となり、自由に行動できる。

 使用前と使用後の救護キットを見分けるために、使用前は腕に張っておき、
 負傷者に張るときは、足に張ろう。
 一度使用した救護キットは同一ゲーム内では使用不可。


どうよ。こんなのは。
風船で代用するってのも面白いかもね。
風船ゲームで、風船を小脇に抱えた衛生兵。
 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



