
そういえば先日のみずたま会で初めてBBジャングルに行ったが、
気になる事がいくつかあったので記録しておこう。

・フィールド内にガラス片が落ちている
 
 大量ではないが、結構大きなガラス片。
 道の真ん中に散らばっていたので、危ないから、と脇の草むらに
 どけておいたが、どけた方が危ない気がしてあとは放置しておいた。
 転んだり、手付いたりしたら危ないね。
 

・竹林の切り株

 竹林は迂闊に膝ついたり転んだりしたら危ないかも。
 刺さるね。

・暑い
 
 先日屋根つけてくれていたから大丈夫だと思うが、ちょっとあの直射日光は
 つらいね。



初めてだったのと、暑くて運動量が下がっていたので、フィールド全体(端から端まで)
行けなかったので、フィールドを認識することができなかったのが残念。

夏はやっぱり夜戦がいいね。
トレーサー使ってさ。
※初めて本格的にやったサバゲは夜戦でした。



その昔、ジャングルブーツを細い竹が貫通したことがありまつ。

痛かったでつよ。(;ω;)
【2005/07/12 20:24】 URL | ヒゲ》ジカタビ #-[ 編集]
(;´Д`)イタソ
自然のブービートラップですな。

【2005/07/13 13:23】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



