






そろそろ決めねばならんのだが、まだ迷いがある俺。
P226かMP5K_CQBか。
なんていいつつも、多分汎用性を考えて226にしちゃうんだろうなと
我ながらへっぴり腰な俺。
G26もリコイルガイドひん曲がってるしね。

23日のIBFだが、昼間だけど、照明は可能な限り落として、
暗めの空間にして遊んでみたいかな。
まぁ電気が付いていても暗い事は暗いのだが。

とりあえず装備はハンドガンのみで、
軽量・快速仕様で頑張ってみよう。

特にライティングとかを練習してみよう。




自己レス。

P226買いました。
マグ2個と一緒に。

思いのほか大きいんだな、226。
【2005/07/09 01:48】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



