
相変わらず軍拡で悩む。

突然マルゼンのMP5K CQBが欲しくなって見たりした。
夏って言ったらガス。
フルオートでブローバックでバキバキ撃って見たい。

けど、いろんな意味で微妙なので躊躇。

ぬぅ。



確かに、あそこで、長もの振り回すのは、なんですよねぇ・・・

この間も、M4系持ってる方々が、ドアや壁にガキガキぶつけてましたよ ^^;

そっか、そしたら、ボキ、秘蔵のマルゼンイングラムCQBをもっていこうかな^^

買って、最初に一回、庭で撃ってから、そのまま秘蔵なんですけど・・・^^;

マガジンのガス抜けチェックしとかないと、いけないっすね
【2005/07/05 19:59】 URL | リサちん #-[ 編集]
フルオートのブローバックは気持ち良いでつよ。
あちきもグリースガンに酔い痴れてました。

ハフ~ん。振動がたまらない~ん。

薬師丸じゃないよ。v
【2005/07/05 20:07】 URL | ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
まだ悩んでる。
M11CQBも良いんだけどなぁ。
どちらもマグ揃えるのが出費が大きいw
【2005/07/06 10:46】 URL | ゲロ #-[ 編集]
弾数制限下でフルオートを運用すると諸刃の剣でおもしろいでつ。

制圧力はあるが、即、弾切れ。

メインを投げ捨て、サイドアームを抜く。
カックイー!(>▽<)

それと、予算的に助かります。

イングラムなら55発×2。SIG 20×2の武装で済みますから。

あちきは、グリースガン55×2 ガバ22×2で充分でつよ。

マガジン、残り一本になったときのドキドキ感ったらもう。(≧▽≦)
【2005/07/06 11:59】 URL | ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
ヒゲ殿・・・

「メインを投げ捨て、サイドアームを抜く。」

グリースガンを投げ捨てるときに、扉が開かないようにつっかえ棒にできますものね!(なぞ)
【2005/07/06 12:46】 URL | リサちん #-[ 編集]
それ以外にも、角や隙間に置いて、そこに居るように見せ掛けることもできまつ。
(´ー`)/
【2005/07/06 14:32】 URL | ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
〇ゼンのスコーピオンを買うべしと、ム〇ンに行きました。
(´ー`)/

〇ゼンMP5CQBは改良されてるとか、聞きつつ。

店を出ました…。

手には『イサカ・フェザーライト』がありました…。

なじぇ?。(゚□゚;)
【2005/07/08 08:46】 URL | ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
(;´Д`)
またショットガン軍拡ですかっ!

CQBもう少し安いといいんだけどなぁ。
【2005/07/08 12:57】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



