
7/23はIBF行きなのだが、個人的にあのフィールドで
電動ガンでフルで撃ちまくるのは好みではないので、
今回は長物は全て置いて行く予定。

しかし、ハンドガン1丁ってのは危険すぎるので、
色々アレコレ考えて装備を整えよう。

ゲームのネタはヒゲさんが考えてくれるだろうから、
敢えてココは黙っておくとして。

やっぱフルフェイスゴーグルにもファン付けるべきかな。




あちきがネタを考えるんでつか?!。(゚□゚;)

もしかして、あちきが仕切り役?…。(゚ー゚;)

レギュ、低いっすよ。
【2005/07/04 15:12】 URL | ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
いや、ネタ考えろって言うなら出しますがw
つか、物欲HPに多少過去のネタがあるのですけどねw
【2005/07/04 16:22】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



