
結局226RAILでも買って落ち着きそうな予感。

現在の軍拡計画
・サイドアーム選定プロジェクト
・メインアーム強化プロジェクト

サイドアーム選定プロジェクト
現在不動の地位を築いている「G26改」。
コンパクトで安定しているので気に入っている。
が、そろそろ新しいのも欲しいよぅ。と僕の中の人が言うので、
色々物色しているのだが・・・・

【選定条件】
・コンパクトであること
・20発以上の装弾数/マグ
・1J以内

という何でも通りそうな条件なのだが。

「多少寒い季節にも対応」という条件を追加すると、
FIXEDガスか、電動、という事になるのだが、
マルイの電動シリーズは、今のところ、興味を持つものが発売されていない。
USPが早期に出るのなら我慢するが、マルイの事だ、また延びそうだ。

FIXEDで優勢なのはマルシンのMAXIシリーズ。
我が家にCz75とベレッタが存在するので、それぞれの故障箇所を
修理するという手もあり、ソッチの方がコストパフォーマンスは良いのだが
それは苦肉の策に温存しておこう。

冬場を捨てるなら、
・KSC USP Compact :ただUSPが好きだから。
・マルイ P226 RAIL :安定性ならマルイ

ここ2つの比較なら、どう比較しても226だ。USPは装弾数の条件に
満たないかもしれない。

という事で、226をやっぱ買うしかないのかな。

問題はコッチ

メインアーム強化プロジェクト
先日のみずたま会で、加熱された事により初速が規定値を超える、
等のアクシデントがあったり、薬室内に弾を送り込むベロが壊れたりと
瀕死の重傷でヒゲ工房に再入院したゲロスペシャルであるが、
彼が戻ってくればメインアームである事に間違いはないのだが、
メインアームってのはメインだけど、一人ではない訳で・・・

現在のところの登録メンバーは・・・
・βスペツナズ
・PDW プチ(嫁)スペシャル
・M3 Super90 ショーティ
・CA870 ゲロスペシャル

の4人だが。
PDWは嫁用としても・・・
βをメインからハズそうかと思っている。
もう電動はいいや。先日のゲームでもさっぱり面白くなかった。

やはり熱いのはショットガン。
が、ドン詰まりに来ているのがM3。
M3用のM4ストックが出るとか出ないとか言っているが、
そんなのは待って居られないので、ピストルグリップを買ってショート化し、
強引にマウントレール付けて、ダットを載せようと画策中。
幸いM4用の20mmレイルが家に転がっているので、アレを強引に
アッパーに取り付けて、ワルサーのダットでも付けよう。

ここで登場するのが伏兵SPAS12だ。
ソウテン君からの預かり物だが、なんだか壊れかけているので、
これを修理して、あのゴツいハンドガード類を外してインドア用のショーティを作りたい。
もうSPASの形なんか要らないから、極限まで短くブッた切って、インドア用を作ろう。
反則技の多連マグとかも作って!



・・・・・面倒くさいな


計画は、全て、計画、である・・・うむ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



