
まぁ非常に定番中の定番ですが。
サテライト「タクティカルグラス(BK)」を買いました。
先日購入したゴーグルは2戦もすると曇って前が見えない状態で
安物買いの銭失いだったので、
今回は皆さん使ってて実績と好評価のヤツにしました。

Lay-TACG-01_1.jpg


明日届きます。

<<0423 | HOME | 226>>


このゴーグルは、目だけ防御だよね?
ほっぺとか口回りに当たったら痛くない?
【2005/04/19 23:09】 URL | ラングラー #ax4px7aw[ 編集]
このゴーグルはよいものですよ。
換気ファンを付ければさらに完璧。

>ラングラーさん
これに、サンエイ丸型用のフェイスガードを
付けた人がいましたよ。
加工は簡単そうでした。
【2005/04/19 23:30】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
ランちゃん
 お、久々w
 当たって痛いのは当然w
 フルフェイスだって隙間から入る事もあるしね。
 野外だとフルフェイスは呼吸が辛くなるし、視界も狭くなるから
 ゴーグルタイプの方が動きやすいよ。

ピエール殿
 ええと、顔むき出しなので、ピエールゾーンに入った時は
 優しく痛くないところを撃ってくださいねw
【2005/04/20 00:17】 URL | ゲロ #-[ 編集]
この手のゴーグルって、かっこいいですよね。

今、使っているフルフェースはすぐ曇るので、サーマルグラスのやつにかえないといけないなぁ・・・・

この手のゴーグルだと・・・・痛いでしょ???正直いって???

【2005/04/20 09:44】 URL | リサちん #-[ 編集]
リサちん
 顔に直撃すると、痛いです。
 先日フィールド内で笑っていたら「前歯」を撃たれました。
 その前は鼻を撃たれたな。
 けど、息苦しさはないので、一長一短。
【2005/04/20 13:44】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あちきもフェイスガードしないでいて、歯を一本折ってまつ。(T^T)

もう一本も折ってますが、それは別件でして…。(゚▽゚;)

でも、フェイスガードの圧迫感がキライなのて、今だに着けて遊んでません。^^;
【2005/04/20 18:10】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 パワーゲームの時は、歯が折れた、皮膚にめり込んだ、
 なんて話も聞きましたが、1Jゲームでも、当たり所が悪かったら
 折れたりするんですかね・・<歯

 
【2005/04/21 16:07】 URL | ゲロ #-[ 編集]
折れます。^^;

あちきの歯を折ったのは〇イのナンブです。(滝汗)

案外、脆いですよ。

てか、あちきの歯が弱いだけかも?…。(ナイアガラ汗)
【2005/04/22 15:34】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



