
とりあえず昨夜荷物のパッケージは済ませたので、
後はバッテリーの充電待ちくらいかな。
拾い物、貰い物で、PC用のヘッドセットを手に入れたのだが、
PC用だけに、マイクのピンジャックのサイズが合わない。
変換カマしたら使えるかなぁ。

ゲロスペ用に購入したSSのグレネードポーチは、4個入るかと
思ったら2個しか入らないし、深さがありすぎるので、
何か底上げするもの入れないとマグチェンジできないw


何にしろ天気になりそうで嬉しいけど、クソ暑そうだから、
熱中症や脱水症状には十分気を付けて楽しく遊びましょう^^

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



