
不足しているもの
・Ammo(バイオBB買わなきゃ)
・Mag(CA870用のマグ買わなきゃ)
・pouch(870Mag用買わなきゃ)

0625Equipment
・β(電動は一応必要だよね)
・M3(ポンプ小隊仕様)
・G26(復活したサイドアーム)
・CA870ゲロスペシャル(現地で受領予定)

週間予報では晴れそうですね。
つかクソ暑くなるみたいだから水分補給とかに気を付けないといけませんね。

願いが叶って晴れた場合、いよいよゲロスペシャルを受領し、
実戦投入する訳ですが、どうなる事やら。
慣れるまで様子みないといけませんが、正直激しく楽しみですw

主催のた~ぼ殿がモスカートを大量に持って来いと号令掛けてますが、
何するんでしょうね。

そういえば、エア式のクレイモアが発売になりましたね。
3万くらいするので、買えませんけど、使えるんでしょうかw




所詮、待ち伏せ兵器。

攻撃には使えまへん。

(´・ω・`)
【2005/06/21 21:15】 URL | 《ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
>待ち伏せ兵器
私向き?
ピエール空間の増強用に配備検討中。
卑怯ぎみなので、使用禁止になるオカン。(関西風
【2005/06/21 21:55】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
ヒゲ殿、ピエール殿

昨日ムゲンで実物見ました。
300発飛ばすらしいけど、飛距離によるかなw
600発ルールだと手持ちが300になりますねw
ピエール空間に使われると恐いなw
【2005/06/22 11:21】 URL | ゲロ #-[ 編集]
600発ルールって、なんじゃろか?。

もしかして、みずたま会での1ゲームの弾数制限かしらん?。

ドラムやボックスが禁止なのは聞いてまつ。
(´ー`)ゞ
【2005/06/22 11:48】 URL | 《ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
>1ゲームの弾数制限かしらん?。
正解!
みずたまはスプラッシュレギュ準拠なので。
そういえば、ルール説明のトキにあまり言っていないですね。
みずたまにはバラマキ君はいないので、
問題化していないからかな?

クレイモアX2のみで参戦してみたい今日此の頃。
【2005/06/22 23:37】 URL | ピエール #-[ 編集]
600制限って特に気にならないけど、
BBシャワーとかが装備に入ってると
少々窮屈かもしれませんねw
個人的にはBBシャワーは数から除外しても
いい気がするけど、例外作ると面倒なんでしょうねw

電動でバラまかれなければ楽しいのでokw
【2005/06/23 10:37】 URL | ゲロ #-[ 編集]
なるほど!。(゚o゚)

だから、シデン中佐はみずたま会に興味レスなのですな。

ヤバい…。トンプのマガジン買い過ぎた…。

(゚ー゚;)
【2005/06/23 17:23】 URL | 《ヒゲジカタビ》 #-[ 編集]
どうしよう。

持ってるP90マグポーチに多段数マガジン入れたら、
600発を超えてしまってハンドガンが持てないww

・・・あ、ノーマルマガジンにすればいいのか^^;
【2005/06/23 19:05】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
諸兄
 連続で表裏ゲームするから、
 2ゲーム分1200発装備してても
 怒られはしないでしょうw
 in SPLASH
【2005/06/24 07:52】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



