
今週末は「水たま会」デーですね。
頼むから晴れてくれ。

さすがにストレスやら鬱憤やらが溜まっているので、
走り回って発散したいところです。

and 場所も、初めてのBBJなので、楽しみ。
SPLASHはフィールドに慣れてきてしまったので、
緊張感が薄くなってきたからね。

そういえば、昔のレポートとか読み直して見て思ったけど、
SPLって定例会以外で貸切で使ってみたいなぁと思う。

定例会は2回行ったけど、つまらなかった。
フィールドに対して人数が多すぎるのと、
常連気取りの客がマナー悪かったりするのと、
ゲーム進行が単調すぎること、が原因かな。

けど、フィールドの地形的には結構面白いと思うので、
思考を巡らせて、シチュエーションゲームとかやれば
相当面白いとは思うんだけどな。

コチラのページで紹介されているコンナゲームとかさw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



