
昨日久々にアームズマガジンとか買って読んで見たら・・・
衝撃の事実。

マルイの電動ハンドガンシリーズ、93Rの次は、
92FミリタリーとUSP

やべぇ。USP欲しい。
グロックや93Rは形が嫌いだし、と自分自身を納得させて
購入意思を逸らしていた電動シリーズだったが、USPが出る
となると、マズい。買っちゃうだろうな・・・・

つか、マルイの新しく出す、20mm用のライト凄いね。
ライト機能とバッテリー機能があるとは素敵。
バッテリー機能は要らないけど、ライトとして欲しい。
いや、電動ハンドガンには外部バッテリーになるから効果
あるのかな?7.2Vってところが半端だけど。

それにしてもラージバッテリーサイズの容量があるって
書いてあったけど、本当にそうなら1個は持ってても損しないかな。




ふふふ・・・マルイの新型ライト、買っちゃいました^^
とりあえずハイキャパくんに着けて、
M93Rが出たら移植する予定・・・・
【2005/06/20 12:25】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
バル君
 お。アレどんな感じかね?
 つか、今週末見せてもらうからいいかw

 93RよりUSP萌え。
【2005/06/20 13:33】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



