
どうも変態の脳が「違う方向へ行け」と言っているので、
忙しいんだか暇なんだか、の仕事の合間にいろいろ考えて見た。

ますますおかしな方向へ思考が向く俺。

対象品リスト

・KHC USP(FIXED ガス)

 昔KHCの92F持ってたが、トリガープルが死ぬほど重かった
 記憶がある。FIXEDだから当然かもしれんが。
 というか、どうしても、なんとなく、USPが欲しい。
 USP好きなんだよ、あの形。SOCOMはデカすぎるんだよ。

・マルイ USP(エアコッキング)

 USPって言えば、マルイのエアコキでもあったな。
 と思って、これはコレで何故かキープ案。
 何より安いのがいい。
 

・マルイ スコーピオン

 エアコキ繋がりで派生していく俺の妄想。
 スコーピオンはどうよ、ってな感じで。
 左前面にあるとは言え、あのコッキングボルト+小さい筐体
 で、ガチャガチャとラピッドファイアしたら漢な予感。
 
 ・・・・微妙だが気になる一品。

【求む】
 
◎マルイのM3をスライドストックにする方法ってないかね?

◎マルイのSPAS12を激ショートにする方法ってないかね?

!(゚Д゚)クワッ



SPASを激ショートにすると、SPASでなくなった悲しい思い出があります。(T_T)

ベネリ・スライドストックはM4が発売されるらしい…。

ブローバックガンのバルブ交換は価格の割りには効果が低いかと…。

夏場は良いのですが、冬場に使えないのが、更に使えなくなりまつ。
【2005/06/17 17:18】 URL | 《ヒゲ》ジカタビ #-[ 編集]
ヒゲ殿
 SPASの形は別に好きではないので、
 SPASの中身(マルイのショットガンの中身)を使って
 短いショットガンを作りたいなぁとw
 
 ベネリM4かぁ・・悩ましいなぁ。


 そういえばCA870チャージャーって
 可変ホップなんですねw
 インドア用に一本買おうかしらw
【2005/06/17 19:57】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



