
まぁ、来月は僕の誕生日な訳で、我が家では年に2回しかない、
「それなりに大きなもの」を買うチャンスな訳ですよw

何買おうかなぁw

ガンスミス ヒゲ作 ゲロスペシャルがロールアウトするので
メインはソレにするとして、サイドアームを強化すべきか?
P226は良いけど、みんな持ってるし・・・
USP Compact欲しいけど、なんだか微妙だし。
かといって、電動93R出るからって言われても、あまり興味ないし。

という事で、ハンドガンを何か、と
ハンドガンのカスタムパーツを購入したいなぁと思ってるんですが、
イマイチ、カスタムに関する知識がない。
特にハンドガンは昔から「箱出し」使用ばかりなので、
スライドの面を磨いたりとかもしない人なんですよ。

G26用のバルブ買って交換したりしてみようかと思ってるけど、
効果あるのかね・・・・

なんかいいハンドガンないかなぁ。

あ、CA870のマグは安いので、5個くらい買ってみよう。
マグポーチどうしようかな。ヒゲさんお奨めのイーストAのPSG用は
通販では見当たらず。。orz
スポンサーサイト



既に生産中止なので入手困難かと…。(T_T)

他に適当なモノとして、ハンドグレネードポーチが3ヶぐらい入りそう…。(゚ー゚;)

ブローバックハンドガン…。

外観以外は、インナーバレル交換と内部研磨以外はオススメはしません。
【2005/06/17 15:11】 URL | 《ヒゲ》ジカタビ #-[ 編集]
[ヒゲ]殿
 そう。僕もモスカート用とかスモークグレネードポーチが
 妥協案かなと思ってましたw

 ハンドガンはバルブ変えても意味ないですかね・・?
【2005/06/17 15:36】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



