
ヒゲさんのブログでCA870ゲロスペの進捗を
毎回楽しみに待つゲロです。
ぶっちゃけM14はもういらないです。
ゲロスペを大切に使いますw

ちなみに、ショットガンナー方向へ進んでいた僕だが、
ヒゲさんのゲロスペが出来上がると、よりシビアな
戦闘を強いられる気がするので、今からメンタル面を
鍛えて置かねばならんだろう。

射撃や狙撃に関しての知識も再び収集しておかねば。

ちなみに単発野郎になっても、前に出る事は変わりないですけどね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



