
最近、再びSOCOMが俺の中で熱い。

SOCOM : US NAVY SEALs
SOCOM II : US NAVY SEALs

まぁ、オンラインは既にサービス終了してるし、購入当初からBBユニット無しの俺には関係ないのだが。


ま、既に俺の性格を御存知の方には、
「キミにそのゲイムできたのか?」と疑問視するくらいに
潜伏やステルス行動が必要なゲームなんだが、
一応クリアはしてるよ。
2は大佐までクリアしました。その先は面倒でやってないw
が、そこは重要ではないのさ。


僕の今の遊び方は、部下2名はスタート地点に待機させ、
およそ単身で電光石火の如く銃を撃ちまくりながら施設内を
駆け巡るプレイスタイル。

ムーブ&シュートさ、ちみ。

まぁ、大体壮絶な銃撃戦の中で「クハッ!」とか頭撃たれて死ぬわけだが。

相変わらず投げるのが下手な手榴弾が、壁に跳ね返って足元に転がってきたりね。


ちなみに、SOCOM2の方がショットガンのラインナップが多少充実してていいね。


X-BOXとPCゲームである似たようなゲームもやってみたいのだがね・・・

ちなみに、僕は気に入ったゲームは、長い年月を掛けて何回もやりますw

今までで最高に繰り返しやっているのは「ギレンの野望」かな。

SSのギレンの野望を含めPS版のギレンの野望 ジオンの系譜は
おそらく300回くらいはやった気がする。
もう結果とか勝ち方とか全部分かっているけど、なぜかヤル俺。

落ち着くのさ。

スポンサーサイト



PS2のマーセナリーズはやった?
北朝鮮や中国、韓国が実名で出ていて、「大丈夫なのか?」って思うぐらい楽しいよ。噂によると、さすがに実名はやばいみたいで、もう生産しないみたい。詳しい内容については自分で調べてね^^
【2005/05/30 19:12】 URL | ラングラー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



