
死んだと思ったG26が息を吹き返した。

お帰りG26。
何がどうして、どうなっていたのかはわからないのだが
後ろに行きっぱなしになっていたスライドを
強引にガシッと押して見たら、カチャリと戻った。
リコイルガイドは曲がったままだが、撃って見た感じは
今までと変わらないから、まぁいいか。
今度どこかで、命中精度等に影響が出て居ないか確認してみよう。

せっかく生き返ったので、
強化してあげようかと部品を検索していると、
普通にガスブロでイジれる部分と言えば・・・・

マグのバルブとインナーバレルくらい。

せっかくなので、バルブを変えてみようかと思う。

各社出してて、よくわからんけど。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



