
いよいよ今週末なので、最終調整。
足の手配とかは、mixiのコミュでやってください。

野郎ども、覚悟はいいか!
弾は込めたか!
ダットサイトの電池は交換したか!
無線機のロックはしたか!

それでは、歯を食いしばって!
痛いの痛いの飛んでいけ~!

少子化だ、年金問題だ、コムスンだ、カムサムニダ。
騒々しい世の中からこんにちわ。

大きなお友達の集まる祭典 ポンプ祭 2007梅雨!

関東地方は基本的に入梅してませんが何か。


まず最初に、ポンプ小隊発足から、そろそろ2年というところですが、
友達の友達的な恐るべき人間同士のディジーチェーンが織り成す
小隊員増加の波状攻撃で、我が小隊のみで、このようなお祭りを、
開催できる事を、若輩者の隊長ながら、幸せに思います。

当日は、多いに遊び、多いに笑い、そして怪我なく帰っていただきたい。

しかしながら、ゲーム中においては、多いに痛い思いをして、
「生きている事を実感」して頂きたい。

そう。痛みとは人生!

生きているから痛いんだ!


明かりを暗くしてする運動は、アレとかソレだけじゃない!

暗がりで照らしたいモノは、アレとかソレだけじゃない!

むさ苦しい野郎共オンリーで!
暗闇でハァハァ言いながら!
獲物を求めてギラギラと攻めろ!
迫る敵に怯えろ!


ポンプ祭開催まで、5日!


土曜日に痛めた背中が、最大の不安要素です。
みんな楽しみにしぎて、前日に熱とか出すなよ!


【まもなく着弾】



いろんな意味合いを込めて。(;゚∀゚)=3 ハアハア

タノシクテ(;゚∀゚)=3 ハアハア
クラクテ(;゚∀゚)=3 ハアハア
ヤロウダケ(;゚∀゚)=3 ハアハア
イタクテ(;゚∀゚)=3 ハアハア
イジメチ(;゚∀゚)=3 ハアハア
【2007/06/11 13:56】 URL | ヒゲ@軍曹 #AupDZxQQ[ 編集]
いろんな意味で・・・

逃げろε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2007/06/11 18:21】 URL | やま #-[ 編集]
ヒゲ君怖い(゚Д゚;)
【2007/06/12 01:19】 URL | maro #-[ 編集]
ヒゲさんに風船を付ける段階で
怖いのは暗黙の了解ではないですかw

【2007/06/12 10:36】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



