
さて、悩ましいゲロ@ポンプ1号です。

いよいよ、マルイのM14も発売されるような風味が出てきて。
前から気になっていたので購入したいなぁ、とか思っている訳です。

が、運悪く、先週の0514で唯一のサイドアームであった
G26カスタムが死亡してしまったので、サイドアームも購入せねばならん。

ああ、資金難である。
とは言え、新しモノに喰いついて失敗するのは嫌なので、
M14の購入はしばらく先延ばし。
これでずいぶん気持ちが楽になる。
金の目処がない上に、予定購入品の量が多すぎる。
本体+マグ+マグポーチ。
後続or同時に出るであろうマウントとなんらかの光学機器。

㍉だ。

ので、M14は遠い未来に買うことにしよう。

夏場に向けて、可及的速やかに調達が必要なのはサイドアーム。
予備マグが残っているので、次期調達品もG26になるだろう。
新品or中古で、今探してます。

M14を先送りした理由として

・βをすこしイジってみたい。
 
 騒音銃と化したβをもう少しスパルタンに。(言いたかっただけ)
 
・CA870

 ヒゲさんに託した我がヘコヘコCA870は、匠ヒゲの手により
 着実に生まれ変わっているようだ。
 (※ありがとうヒゲさん。)
 これを使わない手はないだろう。
 CA870の予備マグが必要だ。購入しよう。
 ヒゲさんの付けてたマグポーチも欲しいところ。
 アレ、どこのヤツですか?w>ヒゲさん


と、言う事で、俺にはまだM14はいらぬ。

そういえば、こんなのが出たらしいね。
CA870チャージャー。

危うくショップカスタム品を買いそうになってた俺には喜ばしいよw
ショップカスタム品高いのに、コレ安いものw

買わないけどw


ca870charger.jpg




あのCA870用マグポーチは「イースト・A」のPSG-1用です。

黒とO.D.で1本用と2本用が販売されてました。

現在は流通在庫しかない(ToT)ので、ガムバッテ探して下さい。

確か、黒ならタ〇〇ムと赤風呂に在ったような…。orZ


ちなみに『チャーヂャー』が出るのを知っていて、カスタムしたバカはあちきです。(ToT)
【2005/05/18 15:22】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲ殿
 なるほど。では最悪他社モノでもPSG-1用であれば、どうにかなりそうですね。
 
 チャージャーの方が、ソウドオフやCQBモデルよりは
 使い勝手が良さそうな感じですねw
 
 ヒゲモデルはグリップだって、ストックだって違うじゃないですかw
 
【2005/05/18 15:56】 URL | ゲロ #-[ 編集]
チャーヂャーが出るので、差別化するためストックとグリップを奮発しまちた。(T^T)

なので、チャーヂャーに似たストックが丸々と転がってまつ。


あっ、ゲロスペシャルに突っ込むか!。
【2005/05/18 16:43】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲ殿
 ええ、ゲロスペは、もう、余りモノでも
 なんでも問題ないですからw
【2005/05/18 16:58】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



