
6/4にSPLASHで26時間耐久ゲームが開催されるようだ。
毎回開催される度に1時間ずつ延びているね。

参加してみたいな、と思ってはいるが、
確か1丁の銃を最初から最後まで使う、というルールが
あった気がするが、この場合、複数のメインアームを装備
してフィールドインする事は可能なんだろうか?

不可だとしたら26時間ポンプする事になるのだが。

そんな恐ろしい事が可能なのだろうか?

などと思いを馳せるポンプ1号である。



たしか、複数装備OKだったですよ。
常時携帯がお約束だったかな。
【2005/04/15 20:59】 URL | ピエール #-[ 編集]
ピエールさん
 んぅ。M3を装備した上に、他の電動持ったりするのは難しいなぁ。
 というか、参戦するなら、いろいろ揃えないといけなそうで、
 大変だなぁと少々腰が引けてる僕です。
【2005/04/19 19:52】 URL | ゲロ #-[ 編集]
とりあえず、いつもの装備と、
多めの弾、予備バッテリー、メシ、水、防寒具
があれば、26時間は遊べるでしょう。
あとは、現場でなにをしたいかによって装備を追加すればよいかなと。
全身ハリネズミみたいに武装した人もいるし、
ずっと野戦料理作っていた人もいました。
「30分で帰るんだ。暗視装置はいらないぞ。」
【2005/04/19 23:21】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
>「30分で帰るんだ。暗視装置はいらないぞ。」
 例の作戦を教訓に考えると、十分な装備が必要ですねw
 ヘリが落ちるかも知れないしw
【2005/04/20 00:19】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



