



たった1人のバカと1丁のショットガンから始まった
このポンプ小隊ですが、ポンプアクション好きのバカと
おバカなゲームが好きな変態が次第に集まって
今では20人ですよ。

しかも幽霊部員含んでなんとか20人。ではなくて、
カウントされてない隊員も含めて、実稼動可能な人数で20人規模です。


まぁ、そんな中、隊長をやらせてもらってる訳ですが
最近部隊章を作ったり、隊としての戦略とかを考えたり、と
隊員一人一人の事を考えたりして、ニヤニヤしてます。

隊長冥利につきるってもんです。

そんな勢いで秋頃には「フレンドリーな対抗戦」とかを開催し
友好チームとの交流を深めつつ、我が小隊内の結束や連携や
戦術といったもののレベルを高めていければ、と思う次第です。




幽霊v-39のXSです。
そして、戦術とかめっちゃ弱いv-11

今度、おじゃまする時は譲って頂いた迷彩上下を着て
参加したいと思います。
ちょこまか、ウロウロ、オロオロしているでしょうが
その時はよろしくお願いします。
【2007/06/05 12:27】 URL | XS #-[ 編集]
XS
 ポンプ小隊は勝ち負け、スコア重視でなく
 面白かったか、面白くなかったかが重要です。
 ガンガってください(>_<)
【2007/06/05 14:46】 URL | ゲロ@携帯 #-[ 編集]
(´∀`)ニッコリ
【2007/06/05 17:21】 URL | ヒゲ@軍曹 #AupDZxQQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



