
さて、久々にサバゲネタでも書かないと。
BF2ブログじゃありません、ココは。

一応5/26のバトルシティG1 Force主催ゲーム、に参戦予定のポンプ小隊。

1回お休みしたので、久々です。
その前はIBFだったので、いろんな意味でご無沙汰感あり。

仕事をキッチリ片付けて、楽しく参加できるよう頑張ろう。
さて、装備予定品でも考えてみる。

◆BDU
 マーパット。
 いよいよ投入しますよ。
 沖縄から仕入れましたが、上着の丈が長すぎる気がして
 非常に気になるんですが、USの海兵隊のサイトとか見てると
 長いヤツは長いんで、これはこれでアリなのかナシなのか。

◆主武器
 M4(SR16)

 電動はコレしかないのですが、先日の激震祭でCTRストックを
 購入して、喜び勇んで取り付けたは良いのだが、
 バッテリーが入る場所が無くなってしまい、少々悩み中。


◆副武器
 P226

 そろそろガスブロが快調に動くシーズンですし。
 ハイキャパ4.3を全く実戦投入していないのだが、まぁいいか。
 バトルシティではハイキャパの買ったばかりのマグを2個も落とす、
 という失態があったため(幸い回収できたが)、ハイキャパとは
 相性が悪いのかもしれんので。
 BHIのホルスタも使わないといかんしね。
 やはりレッグホルスタは性格的に合わない気がしてならない。

◆装備

 相変わらずのBHIのプレキャリですが、
 かなり前にSINさんから仕入れたインチキセイバー型BBボトルに
 無線機を仕込んだものを背中に配置しました。
 レイジーキャットのM-148無線機型ボトルも欲しいんだが、
 サイトみたら売り切れ、5月末入荷だって。
 超ファック。

 上下マーパットなので、ピクセルカバーを装着したフリッツヘルメット
 をかぶる予定だが、暑くて死なないだろうかw
 自慢のワイリーXのゴーグルが曇るのか曇らないのか。
 kabuxさんの自作のアミレンズは手に入るのか入らないのか。

そんなこんなでシコシコ準備しようと思う今日この頃。

まずは、再びの激務で痛くなりつつある首をどうにかせねば。



腿のポケットの上端に上着の裾が合うのがジャストでつ。ヾ(=^▽^=)ノ


最近『ハートマン』or『ハイウェイ』のコス一式が欲しいヒゲでつ。(・∀・)ノ
【2007/05/08 21:18】 URL | ヒゲ@軍曹 #AupDZxQQ[ 編集]
ハートマン軍曹のあのツバがピッと真っ直ぐの帽子。

ヒゲさんに似合いそうですよねw
【2007/05/08 22:53】 URL | ゲロ #-[ 編集]
(,,゚Д゚)∩先生質問です

マーパットと言った場合・・・デジタルピクセルカモのグリーンとは違うものなんでしょか?

いまひとつ、違いがわからない40男になっています・・・
【2007/05/09 10:01】 URL | リサ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
リサちん
 細かい詳細はヒゲ軍曹にお任せするとして
 僕の認識では

 マーパット:アメリカ海兵隊のBDU(緑及び砂漠迷彩)
 ピクセルグリーン/デザートピクセル:パチモノ含めたマーパットの模造品


 細かい模様の精度とかは似てる似てないあるんでしょうけど、
 ポンプ小隊としては「ピクセルグリーン」「デザートピクセル」
 が推奨BDUって事で、
 海兵隊チックに呼ぶと俗称マーパット、みたいな使い方に
 なるんじゃないかと。

【2007/05/09 10:25】 URL | ゲロ #-[ 編集]
マーパット→MARine Disruptive PATternの略でつ。(´∀`)

ピクセルグリーンとかデザートは、まあ愛称みたいなもんでつな。(・∀・)ノ
【2007/05/10 08:40】 URL | ヒゲ@軍曹 #AupDZxQQ[ 編集]
あ。
ピクセルデザートもマーパットだったのか^^;

今回はデザートの方で参戦する予定であります!
グリーンもいいけど、やっぱり砂漠色の方がカッコ良く感じるw
【2007/05/10 09:14】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
どうも、FUで共に戦ったクランの人かな?
kamikaze8976です。
【2007/05/10 19:45】 URL | kamikaze8976 #-[ 編集]
kamikaze8976さん
 初めまして^^
 僕ではないと思いますが =P= タグついてたら
 ここのメンバーかもしれないですね^^ 
【2007/05/11 08:13】 URL | ゲロ #-[ 編集]
はじめまして^^
=p=ですか・・・確か[BMJ]でした。
間違いでしたら、すみません・・・
【2007/05/11 17:13】 URL | kamikaze8976 #-[ 編集]
kamikazeさん
 お~BMJだとすると、Battlefield Mixi Japan ですねw
 今は僕はBMJタグはつけていないので、BMJの方々だったのでしょう・・w
【2007/05/13 01:16】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あら・・・・間違いでした・・・・
すみません。
【2007/05/14 20:33】 URL | kamikaze8976 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



