

 KERORO分隊改め、BF2の世界でもポンプ小隊作りました。
 クランじゃないけど、いわゆるクランタグ的なものとして
 PREFIXに =P= を入れてみました。


 さて、今宵もドラゴンバレー。
 面倒くさいのでなんだかんだ。
 バロッソ軍曹、コージさん、ODAさん、俺の4人が、
 敵味方に入り混じる。

◆ =P= 分隊

 仲良く二人で =P= つけた俺とバロッソ軍曹は・・・・・
 別々に行動w
 途中空母上で一緒になり、仲良くコブラに乗り込んで舞い上がったが、
 1回目は惨殺モードの時で、砲台付近からAPCに撃たれて離陸直後に落ち、
 2回目は埠頭付近までいけたものの、J-10に撃墜され、3回目でようやく
 いい感じか、と思いきや、埠頭上空で手練れの操るZ-10と空戦の末、
 へっぽこ二人組みのコブラは撃墜され、空部隊を諦める。

【みんなPREFIXに =P= 入れてねw】








◆スナイパーvsスナイパー

 発電所から木材置き場を攻略しようとする部隊に混じっていたら、
 何やらヘッドホンから聞こえてくる敵に回ったコージさんとバロッソ軍曹
 の会話。
 どう考えてもこの二人が行く先は決まっている訳で。
 そうはさせじ、と発電所をバギーで出て橋を渡って・・・・・
 ターン!

 「うほっ!当たった!」

 バロッソ軍曹の歓喜の声と共にバギーの座席から転げ落ちる俺。

 マグレ当たりにしても腕を上げたなバロッソ軍曹。
 もう狙撃兵としてはヤツの方が腕は上かもしれん。

 が、俺には俺のやり方があるぞ。

 まだ占領されていない製油所から出撃し、滑走路脇の鉄塔に登る。

 案の定タンクの上に人影2つ。

 名前まで確認できずとも、動きを見れば、どっちがどっちかわかるさ。
 
 コージさんが分隊長を勤めることはほぼないので、バロッソ軍曹を先に狙う。
 が、ちょろちょろしているので、なかなか当たらなかったのだが・・・・
 迂闊にもプローンしたバロッソ軍曹を撃ち抜き、シメシメ顔の俺。
 復讐は果たしたぞ。

 再び彼らが戻ってくる可能性を考えて、鉄塔と、タンクの梯子下にクレイモアを
 仕掛けて製油所を後にする。

 ふふふ、戻ってきて引っかかりやがれ。

 そう思ったら、空爆で死ぬ。

◆デルタ狩り

 ODAさんと二人でつるんで、徹底的にコージさんをマークw
 どうやら分隊ははぐれてコージさんは単身でウロウロしている様子。
 
 ヒルビレッジで、高台から俺索敵役、攻撃手としてODAさん、という
 編成で攻撃したら、なぜか先に俺がコージさんにやられる。

 今度は、ODAさん戦車、俺APCで、ヒルビレッジを攻め、右往左往するコージさん
 をヌッ殺すが、リスポンしたコージさんのC4で俺がAPCごと粉砕。
 ODAさんとコージさんが戦っている間に、再びAPCを取って戻ると、ODAさんは
 敵の砲撃で粉々に。
 結局ヒルビレッジにコージさんの姿はなく、占領完了。


【成果】
 この日は突撃兵古参、を狙おうかと思ったが、
 G3の調子が悪く、あまり当たらない。
 が、反して、M16A2+M203の調子が良く、203で何人も吹き飛ばした。

 んだが・・・・やはり装備としてパンチ力に欠ける突撃兵の古参は
 生身では難しいのか。バッヂゲットに至らず。


【ナイフ古参】

 ついにゲット。
 ちなみに49人目はコージさん。
 50人目は誰だかわからないが、どちらも混戦の中、
 まぐれ当たりに近いナイフアタックで勝利。

もうすぐ総プレイ時間が200hを越えるので、メダルがもらえそう。

200hか。だいぶハマってるな俺。
スポンサーサイト



昨日は思いっきり寝落ちしておりましたOrz

早速=P=を付けてこよう(^^♪
【2007/04/19 21:09】 URL | maro #-[ 編集]
慣れて逝くのね…自分でもわかるわ…(意味不明)
【2007/04/23 17:22】 URL | コージ #-[ 編集]
軟弱者!(少し下を指差して)
【2007/04/25 08:17】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



