

 昨夜はbf2sを見たらバルバロッソ三等軍曹がON。
 援護に駆けつけると、なんとも塩っぱい展開で惨殺モード。
 早々に鯖変えを提案し、鯖を変えるが次の鯖も盛り上がって
 きたところで鯖が落ちるという失態。

 結局落ち着いた先はThe Iron Gator。
 空母ワスプを巡るSEALsとMEC-SFの攻防である。




 
 まずはSEALsスタート。
 空母の甲板上で待ち構えるも、なかなか敵が来ない。
 う~ん、待ちくたびれたな。
 バロッソ軍曹!出撃だ!

 海上に下ろされたボートに飛び乗ったKERORO分隊は、
 対岸のMEC本陣を目指す。
 本陣の西側から上陸。
 廃屋に身を隠し様子を伺うが、斥候に出たバロッソ軍曹は
 早々にATミサイルを喰らい吹き飛ばされる。
 すぐに隊長リスポンしてきたが、今度は俺が移動中にフラッシュバンを
 喰らい目が眩んでフラフラしているところをヌッ殺される。
 空母に戻ったら、既に空母上は乱戦気味。
 甲板上から迫り来るジェットスキーを狙撃するも、早すぎて当てられず。
 てんやわんや、で終わる。

◆水上を駆る2匹

 裏のラウンドはMEC-SF。
 スタート後、分隊作ってたら、離陸するヘリに乗り損ねる。
 当然、ロードの遅いバロッソ軍曹は出遅れ。
 仕方なしにウロウロしてたら、海岸に止めてあったジェットスキーを発見。
 二人して連れ立ってジェットスキー。

 うひょひょひょ。早い。早いよコレ。

 早々に空母周辺までは到達するが、侵入するには後部ハッチしかないのだが
 後部ハッチには敵部隊が待ち構えており、迂闊に入れない。
 仕方がないので、ジェットスキーからボートに乗り換え、
 ハッチ前でMINIMIを撃ちまくり、仲間の突入支援に徹する。

 仲間数人が侵入したのを見届け、バロッソ軍曹と侵入するが、
 運悪く俺の方にだけ敵が居て、撃ち負けて死ぬ。ファック。


◆ドラゴンバレー

 IronGatorでの戦いを終え(ちょっとカクカクしたので)、
 古巣ドラゴンバレーに戻る。

 思えば、最小構成のポンプ小隊は俺とバロッソ軍曹。
 
 彼のへっぽこ珍伝説は、このドラゴンバレーで数知れず生まれた。
 そんなヘッポコ新兵もいまや軍曹である。
 未だ変な動きはするが、なんとも頼もしい相棒に成長した・・・・


 相変わらず、高いところに登るのが好きなバロッソ軍曹。
 ちょっと目を離すと高いところで寝転がってる。
 反して俺はヘリキラーと化し、ジープとラインバッカーで、
 バコバコとヘリを落としまくり。
 今日のヘリは面白いくらいに落ちる。しかも二人乗りだ。


 結局、高台のバロッソ軍曹が索敵し、その視界内を俺が侵攻、
 そんなパターンでシコシコと進んで行った。

◆絶妙な支援

 バロッソ軍曹は、大好きな製油所のタンク上に陣取り、
 俺は砲台を破壊に向かう。
 司令官が気を利かせて補給物資を投下してくれたので、
 全ての砲台を爆破できたのだが、鯖仕様なのか、すぐに復旧する。
 が、まぁ、補給物資があるので、どんどん壊せるので、
 まるでマリオの無限1UP状態や~と喜び勇んでC4を補給してたら、
 駆け込んできた1台のジープ。
 咄嗟に物陰に隠れ様子を伺うと、おそらく俺を狙いに来た敵兵1。
 しかしこちらの居場所までは見つけていない様子。
 が、近い。

 うろうろと索敵しているので、バロッソ軍曹に狙撃を頼むが、
 場所がわからない様子なので、SPOT。
 SPOTした声で気付かれ、接近戦開始。
 背後を取ったんだが、なかなか当たらない俺のM4。
 いよいよ1マグ撃ち切るので、ナイフを抜くか、というタイミングで、
 一気に敵が目前に迫る。俺ピンチ。どうする俺!

 敵と俺との距離2mというところで、ターン!というデカい発射音と共に
 敵が横に吹き飛ぶ。

 「や、やりました!」

 バロッソ軍曹見事狙撃成功。
 遅いよ、危なかったよ!w

 たまには彼の良いところも書いてあげないとなw

この日のドラゴンバレーは、俺のスコアとしては珍しく、殺傷によるポイントが
チームプレーポイントを上回った。

シルバーとブロンズを2ラウンドでゲット。

と、昨日はSFで古参兵バッヂを1個ゲット。
Tactical Support Weaponry Badge
・フラッシュバンとガスグレネードを述べで100発使用。




【昨日一番ガッカリしたこと】
 IronGator戦で、俺の分隊に入ってきたガイジーンが、
 隊長でもないくせに「俺についてこい!」と意気揚々と
 皆をボートに乗せ、満載のボートで敵本陣を目指したが
 案の定、道半ばにしてAPCに粉砕され、分隊が全滅したこと。
 やっぱ、ガイジンはアホだ。

  
スポンサーサイト



あのタンク上からと、
埠頭のバギーへの狙撃あは、いい仕事したな!って感じです!

水上スキー、気持ちよかったですよね!
アレ、もう一回乗りたいなぁ・・・

昨日は高いところばっかり登ってたけど、
今度は地上でしっかり戦おうと思ってます。

ポイント稼がないと^^;;;;
【2007/04/10 17:47】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
スナイパーはポイント稼ぎにくいですからねw
死亡は少なく済みますが(^^♪

SFの空母マップは重いけど乱戦になるので大好きですw
ヘリに乗れてなおかつ敵のへりまで見方が取ってるとフィ~バ~入りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2007/04/10 20:24】 URL | maro #-[ 編集]
バロッソ軍曹
 水上スキーは楽しかったが、冷静に考えると、何にも役に立たなかったなw
 狙撃兵ばかりしてると近接戦闘が下手になるぞw

マロさん
 乱戦すぎて途中どうでもよくなりましたねw
 ヘリを2機取られると、もうどうしようもないんですがw

【2007/04/10 21:57】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



