
さて、デブリーフィングでまとめて置こう。
今回はいろいろ合ったから覚えてない事もあるかもしれないけど。

・紫電中佐

 今回は幹事/仕切り ありがとうございました^^ and お疲れ様でした^^
 壮絶な紫電流で楽しかったです。
 
・AV小隊の皆さん

 とても楽しく遊べましたw
 名前もちゃんと覚えられてないけど、遊びに名前なんかいらないさ!
 とか心で思っているので気にしないでくださいねw
 ※1名味方撃ちしちゃってゴメンです。

・バルさん

 休憩時間中も、練習に明け暮れていたバル君。
 だけど、ゲーム中、なんどもよろけたり転んだりしている姿を目撃w
 足腰を鍛えましょうw(というか、すばやい動きに対応しましょうw)
 だんだん戦果を上げてきているので、次回は僕を狩りに来てくださいw

・ランちゃん

 魂のポンプの一撃の味はどうだったかな?
 3ヶ月ぶりのゲームでだいぶバテバテだった上に帰りに覆面に捕まるとは
 災難だったねw けど電話で知らせてくれてありがとうw
 
・ボードさん
 
 ボードさんとはゲーム中あんまり遭遇しなかったかなw
 撮ってくれた写真、今度送ってください^^

・エボちん

 エボちんは同じチームだったのに、これまたあまり遭遇しなかったなあ。
 俺も稼動するハンドガンが無くなったので、新たに調達せねばいけなくなった。。

・イグニスさん

 お初だったのに、ちゃんと挨拶しないままゲームしてましたねw
 初のサバゲはどうでしたか?
 次回も一緒に遊びましょうw
 

・リサちん

 しゃがんでるリサちんをバリケードの上から、至近距離で頭を撃ったのは僕です。
 前回とは対照的に、アグレッシブに動き回るリサさんが印象的でしたw
 
・すみ姉さん
 
 手を零距離で撃たれた事よりも、俺とみぞっちを逆に記憶されていた事の方が
 僕は心が痛いですw
 今回もアグレッシブでしたねw
 また軍拡してさらに強固なすみ姉さんを見てみたいですw

・ヒゲ殿

 額の被弾痕は忘れてください。大丈夫ですから。ええ。
 相変わらず元気に走り回るヒゲさんが印象的でしたね。
 貸してもらったP90、いい感じですw
 俺もハイサイクル作ろうかなぁ。

-------------------------------------------------------------------------
■個人的総論

・CQBトリック
 フィールド的には、未完成ながらも遊べる感じでok。
 相乗りしていくと、SPLASH行くより安いから嬉しい。
 固定してないパレットがあったり、ちょっと危険な場所もアリなんで
 どうにか改善を期待します。

・風船ゲーム
 個人的に痛いのは嫌いじゃないので、全然アリ。
 むしろ毎回コレにしたいくらいだ。
 マーカー代わりにもなるし、ゾンビのしようもないから、生死が明解でいい。
 またやりたいw

・ポンプ
 やはりインドアではフルストックのポンプは厳しい。
 コーナーが曲がれないよw
 インドア用にピストルグリップに換装する、とかいいかも。
 
■個人的展望

・サイドアーム
 G26が致命傷を負ったので、次なるサイドアームを手に入れないといかん。
 予算の捻出が困難だ・・・・・M14も欲しいし・・・・ううううう。

・CA870
 我が家で死んでいたCA870を何の前置きもなく、持参し、ヒゲさんに託した。
 ヒゲさん、いらない部品かなにかで、どうにかこうにかしてください^^
 費用が発生するならお知らせくだされば、対処しますから^^
 とりあえずホップが効くようにでも・・・・・・



【オマケ】

 紫電中佐がいつまでもローションをくれないんです。とbbsでゴネてみたら、
 俺とヒゲさんにローションをくれた。
 これで俺もAV小隊なのだろうかw

 ん~・・・・・・・・・・何に使えばいいのだ・・・・・

 [AV小隊 記念のローション]
DSC09657.jpg

スポンサーサイト



CA870ゲロスペシャル、着々と進行中。^^

手持ちに無く、必要なのはサイレンサー・アダプター(¥1575)。

あとは好みでダットかスコープを御用意下さい。
塗装はフィールドに置き忘れたら、見つからないぐらいを目指します。(^.^)b

パワーは水たま仕様かな。
【2005/05/17 10:12】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲ殿
 おお~^^
 ありがとうございますw
 アダプターはもしどこかで購入可能なら
 引き取り時にお支払いしますから購入してください^^
 
 やはりダットかなぁ。
 塗装楽しみですw
【2005/05/17 18:01】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ご期待に添うようにオモロカシく仕上げますよん。^^

ちなみに発生した諸費用は請求しません。

プチ様の御懐妊祝いということで。^^

男の子だと良いですな。一姫二太郎ってことで。

では、改めてお目出度う。^^

あちきは子孫を増やす気が無いので、あちきの分まで子孫を作って下さい。(^.^)b
【2005/05/17 19:35】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
はぅぁ!見られてたwww
やはり長丁場だと体力が切れました^^;
体鍛えて、次こそはゲロさんを狩りに!!

・・・・行けたらいいなぁwwwwww
【2005/05/17 23:43】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ヒゲ殿
 CA870のカスタム諸費用が懐妊祝いとは・・
 ってことは、CA870は私のモノ?ww
【2005/05/18 14:06】 URL | ぷち #-[ 編集]
え~と…。^^;

ゲロ殿と《CA870争奪風船割りデスマッチ》で、決定して下さい。
【2005/05/18 14:58】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ゲロ殿>

始まって、確か初戦だったような・・・脳天を直撃する一撃・・・・あれで、眼が覚めました・・・今日は、痛い一日になるんだな・・・僕が痛ければ、みんなも痛いんだ・・・う、うれしい!ってwww

で、これ、ローションなんだ・・・CA870のカートリッジかと思ってたですよ(うそ


って、実は、僕も、そのローション貰いました・・・どこで使おう・・・(ん?誰に?の間違いか?

【2005/05/18 16:50】 URL | リサちん #-[ 編集]
リサちん
 ええ。初戦ですw
 ヒゲ殿と交戦中、退路を求め前進したら、バリケードから頭が出てたので撃ちましたw
 生頭だったので躊躇いましたがw
 
 ローション・・・使い道がいろいろあってウマヤラシイなぁw
 
 (`Д´)
【2005/05/18 16:56】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



