
最近卑劣なリスポンキラーが気に入ってます。
ゲロです。

fuckだろ、俺って。
昨日もバル軍曹のヘッポコ分隊で1ラウンドした後、
違うやつが分隊長になったので、分隊行動から離れ、
単身リバービレッジと埠頭の間の丘に潜む。

眼下にリバービレッジのリスポンポイントが一望できる場所。
ヘリが来ればあっという間に殺される場所だが。

散発的に友軍がリバービレッジの占領を試みているが、
沸いて出る数名の敵兵により阻止されている様子。

その戦闘に参加しようとリスポンしてきたボンクラ兵を
丘の上からM16A2のセミ撃ちでヌッ殺し続ける。

個人的に海兵隊の衛生兵が持つM16A2が好き。
ツンデレL85A1も良いんだが、あえてアイアンサイトで狙う。
一人倒しては沸き、また倒れてはさっきのやつが沸き。

多分どこから撃たれているかもわからないで死んでいるんだろうな。
リスポンキラーと呼ばれるのは不名誉なので、リスポンしてから
数秒猶予を与え、ウロウロし始めたところを背中から撃つ。

調子良く撃ってたら、早々に弾切れ。
150発くらい撃ちつくし、延べで10人くらい倒す。
弾切れだし、どうしようかなと思い、ダメ元で
「弾薬を要請」と無線に入れてみたら、空から物資が降ってきた。
ナイス司令官。

が、補給してたら、丘を滑り落ち始めた補給物資の箱。
それを追いかけてたら俺まで丘の下へ滑り落ちる。
衛生兵だから回復できるから便利、とか言ってたが、
地上に降りてしまっては一方的な惨殺はできないので、
早々に拠点を占領し、APCで逃げる。


最近、真正面からの戦闘よりも、
卑劣な方法での殺傷が気に入っている。

◆工兵

 地雷を見つけずらいであろう場所を見つけ、地雷を仕掛けて去る。
 で、自分が戦闘しちゃうと死んで、撒いた地雷も消滅しちゃうので、
 戦闘には一切参加せず、戦闘区域から外れた森の中をうろうろ。
 で、ポコッと出る地雷のキルログを見てにんまり。

◆特殊兵

 そろそろ攻めてこられそうな自軍の旗の近く、けど、根元よりちょっと
 離れた場所にC4を仕掛け去る。
 フラグ周りにUAVを飛ばされても見つからないくらいに距離を取り、
 レーダーでフラグが下がった表示になったら、ドーン。
 これで数人死んだりすると面白い。

 あとは敵の拠点に侵入し、誰も乗ってない攻撃ヘリや、リスポンして
 エンジンの回転上がり待ちしてるヘリに近づいて、後部にC4をペタリ。
 あえてすぐに爆破せずに、離陸してしばらくしたところでドーン。
 パイロット的に「さ~てどこを蹂躙してやろ・・ドーン」な
 タイミングでこっちはほくそ笑む。

◆狙撃兵

 ライフルなんか撃たない。
 ひたすらクレイモア。
 それも旗周辺とかじゃなく、徒歩でトコトコ来るであろうルートの
 草の中にソッと仕掛けておく。

 フラグを目前にしながら爆死するヤツを想像してニマニマ。

あとなんか面白い卑劣な殺し方ないかなぁw




c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...息子のために...c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
【2007/04/05 16:14】 URL | リサちん #-[ 編集]
リサちん
 絶対自分で使うでしょw


あと特殊兵のC4なんだけど、爆破する爆弾を選べるといいんだけどね・・・
3つ4つ仕掛けても、1クリックで全部爆発しちゃうから、
せめてA,Bとか2つのグループに分けて爆破できるといいんだけどな。
同時全部爆破だとチームキルの恐れが。
【2007/04/05 16:17】 URL | ゲロ #-[ 編集]
うん。息子には教えないで、同じ鯖にひそかに入って、使ってkill!!
【2007/04/05 16:23】 URL | リサちん #-[ 編集]
大人って・・・
大人って・・・・・・(笑)

僕も、ズル賢く頑張ろう・・・(笑)
【2007/04/05 18:17】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
見聞しているだけで二桁は思いついているが、どうしようかな~。o( ̄▽ ̄o)

【2007/04/05 19:06】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
リサちん
 日々、そういう場所やネタを探すのが楽しいんですよw

バル君
 戦いとは二手三手先を考えてするものだよ。

ヒゲさん
 2桁・・・それはぜひ伺いたいw
 というか、ヒゲさんがこのゲームに敵としていなくて
 本当によかったw
【2007/04/05 20:46】 URL | ゲロ #-[ 編集]
今度、バルくんかマロさまの後ろに立ってやるお。( ̄∀ ̄)


そういえばコージたんの家って、あちきの家の傍なんだよなぁ。ヽ(´▽`)/
【2007/04/05 22:24】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
BFのパッケージを買ってもらえれば家で二台体制でゲームできなくもないw
回線スピードが足りるのかがびもうですが(´ヘ`;)
サバーマシーンでも多分、BF2くらいなら問題なく動くはずですw
今度の休みでも遣りますかwww
日曜日はバイトですがOrz
【2007/04/06 21:22】 URL | maro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



