
昨日の夜、bf2sを見ていたらドラえもん(リサちん息子)が
SFサーバにONだったのでSF起動して入ろうとしたら、もう鯖から
落ちてた。ぬぅ、そろそろ子供は寝る時間だったか。
な~んて思ってたら、次に見たら今度はオヤジ(リサちん)がON。
息子が寝た後に親父出撃か?珍しくCIA鯖に居るリサちんを追いかけ
参加。
いやぁ、なんていうの、騒々しいねCIA鯖。


過日の歩兵戦闘に続き、休む暇なし。
テンションが上がってないままの壮絶戦闘は辛く、
2ラウンドくらいで落ちる。
再び気持ちを整えヤフメを起動するとコージさんとODAさん。
3人で再びCIA鯖へ参戦。


◆とにかく手榴弾

 相変わらずベテランバッヂを取るべく15時間の壁を越えてない
 兵科でプレイ。援護兵で出撃するも、怒涛の波状攻撃+集団攻撃に
 跡形も無く粉砕されるような死に方をしてたので、手榴弾に持ち替え
 ひたすらコンボラ!
 もう完全なメクラ撃ちならぬメクラ投げです。
 SPOTされた敵と司令官のUAVが反映されたレーダー画面を頼りに、
 壁の向こう側の敵に当たる事を祈りつつコンボラ!
 投げつくしたらアモパックに持ち替えて、チャリンチャリンと補給。
 補給したら投げ、投げたら補給。
 最初はダメだったが、だんだんコツを掴んだらしく、
 ポツン、ポツンと殺傷付き始め。
 ヤレるようになってくると面白くなって、常に手榴弾持って移動。
 馬鹿の一つ覚え、というのはこのことか。

◆TKer

 CIA鯖はFFがONなので、友軍敵軍問わず、地雷系が反応する。
 すっかりソレを忘れて、カルカンの道のど真ん中に地雷を撒いて
 おいたら、ODAさんが踏んで死んでしまった。
 しかも機銃手も乗っていたらしく、ダブルでマイナス喰らって凹む。
 そして自分も友軍が地雷を撒いている横をバギーで通り過ぎようとして
 地雷があるのは解ってたのでゆっくり横を通り過ぎようとしたら、
 ドーン。明らかに俺が悪いのに撒いた彼が自動でマイナスになっちゃった
 のはちょっと申し訳ない。

 その後も、手榴弾の巻き添えで数人TK。
 悪気はないんだが、明らかに手榴弾投げた先へ走りこまなくてもいい
 じゃないかとか思ったり。

◆その名もレオン攻撃

 遠投だけでなく、ある程度近距離のコントロールも身についてきたので
 こういったカルカンとかの狭い通路に投げ込むのが楽しくなってきた。
 が、まんまと死んでくれるアホばかりではないので、突破されて距離を
 詰められて撃ち殺される事も多々。
 そんな中、苦肉の策で生み出した、ある意味ジハード攻撃。
 最後自分の足元に手榴弾を落とす。
 と、俺を撃ち殺した敵や、その後続の仲間達が、俺の上を通り抜けて
 先へ進もうとする頃にドーン。
 これ、結構使える。殺したヤツでなくともその後ろとか、俺が死ぬまで
 の経緯を全然見てなかったやつとかが引っかかって死ぬ。
 
◆ウホウホ戦車
 
 ジャララバードとカルカンでは戦車を奪取。
 ODAさんの銃座で、ODAさんと並んで、虫けらみたいな歩兵を惨殺して回る。
 イヤホンから「うひょひょひょひょ」とODAさんの嬉々とした声が聞こえてくるw
 楽しいなぁ戦車w

 まぁ、百獣の王、と行かないところが切ないんだが・・・・
 C4やATミサイルで結構やられた。

 修理用にODAさんも俺も工兵で出撃したのに、目前で他のヤツに戦車を奪われ、
 役に立たない工兵二人が立ち尽くしたのはワロタ。


----
戦い終わり、さてスコアとプレイ時間はどうなったかな、とbf2sを見てみたら。

工兵:無印 ○ / SF ○
狙撃兵:無印 ○ / SF ○
衛生兵:無印 ○ / SF ×(残り55分)
特殊兵:無印 ○ / SF ○
突撃兵:無印 ○ / SF ×(残り41分)
対戦車兵:無印 ベテラン有 / SF ベーシックなし 時間はOK
援護兵:無印 ×(残り35分) / SF ×(残り1時間35分)

昨日のナイフキルはなし。

スコア表を見てて気付いたんだが・・・・・

Defibrillator Kills 0 Deaths 65 となってる。
これってあの衛生兵のパドルだよな・・・
Killは0で正しいが、パドルで65回も殺されたかなぁ。。。。
データおかしいんじゃないの?と思ってたらもう一個見つけた。

Claymore kills 22 deaths 3

22人くらいは殺したが、少なくとも俺がクレイモアで死んだ数は、
殺した数の3倍くらいはあるだろうに・・・・


あ、あと30ptでグローバルスコアが10000ptに。
上級曹長までの道のりが折り返し・・orz

スポンサーサイト



子供の時間は・・・
 春休み・・・・22時30分まで
 学期中・・・・21時30分まで
が、うちの規定なのだ。

てか、昨日は、自分も早く始めて早く寝たかったので、ドラえもんのラウンド終了(21時50分くらい)で、強制終了(突撃バッジ(SF)とったから、もういいでしょ!と言いくるめて・・・)、交代となったのだ。

CIAって、FF ONだったのか・・・それで、自分で撒いたクレイモアで・・・orz
【2007/03/29 15:13】 URL | リサちん #-[ 編集]
レオン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マチルダからのプレゼントだ
               ●~*
【2007/03/29 21:29】 URL | maro #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



