
昨夜はマロさん、ODAさん、コージさんと無印の
歩兵サーバへ。
いやぁ、なにあの熱さ。
休む暇なし、生きる暇なし。

もう痺れました。

とりあえず、それぞれの兵科のプレイ時間を延ばすべく、
足りてないヤツで出撃。

◆突撃兵(残り43分)

 G3でブチかませばなんとかなるだろう、という甘い考えが、
 いきなり破綻する現実。

 単発のファイアパワーを生かせるのは、比較的距離がある時か、
 どんな状況にも焦らず冷静なAIMが出来るヤツだけだ!

 至近距離での不期遭遇戦で1マグ20発は不利。

 のんびりマグチェンジする暇や、武器を変える余裕をくれるほど
 新兵がワッサリ居るはずもなく。

 一回なんか呑気にスタスタ歩いてたら、ハンドガンで後ろから撃ち殺された。

 迂闊だぞ!迂闊すぎる!
 「あと何分かなぁ」「そろそろ時間足りたかな」
 そんな甘い事を考えているからこんな下手を打つんだ!



 闘争本能を満たす事こそが本義!
 今は目の前の敵を叩く
 それだけだ!!


 親愛なるケリー・レズナー大尉もそう言っていたではないか!

 ジーク・ジオン!

◆援護兵

 脳内レズナー大尉に触発され構えた銃はLMG。おい、アリか?それアリか?

 そしてブッ放す俺。当たろうが当たらなかろうが撃つ!
 撃つべし!撃つべし!

 超至近距離でグルグル回りながら撃ちまくった挙句、全然殺せなくて
 助けてくれた味方まで撃ったりしながらも、撃つ!

 弾を前に飛ばす!それが援護兵じゃ!

 ちなみに援護兵じゃあんましスコア稼げなかったなぁ・・・

◆衛生兵
 
 L85A1は良く当たる。
 落ち着いてセミでタン、タン、ターンで一人殺傷できる感じだ。
 え?HSすれば一発?知らん。

 とにかく走り回り、生き返らせ、生き返らせられずに死に、
 生き返らせたと思ったら生き返らせたやつと一緒に死に。

 ポイントは稼げるが、どこか違う。
 何かが違う。


◆狙撃兵

 おい、狙撃兵はもう時間足りてるぞ。おい。

 FFがオフである事にようやく気付き、あちらこちらにクレイモアを仕掛け始める俺。
 ドバーッと攻め込んで来る敵が面白いように引っかかる。
 
 うほっ、間抜け共め!

 スナイパーライフルなんか構えてらんねぇぜ。
 
 クレイモアをばら撒き、ナイフ一本握り締め、細い路地をヒタヒタ歩く。
 
 ウホッ、獲物発見。
 ひとりでうろつく工兵。
 なんでこのマップで工兵なんだよ、ショットガンマニアか?
 そいつの後ろをヒタヒタ歩き、そいつが寝そべっていた芋虫を見つけ、
 背後からセミオートショットガン7連射を浴びせ終わった後、
 ニヤニヤマグチェンジしている背中をサクッ。

 味方の芋虫は俺の狩りの餌さ、ふっふっふ。
 おっ、もう一匹獲物が・・・
 ナイフに付いた血を舐めながら獲物をストーキング始めると・・・

 後ろからもう一人!スタタタターン!

 調子に乗っちゃだめ。

 しかし、懲りずにナイフハンティングは続く。

 倒れている兵を蘇生しようと掛けてきた敵衛生兵。
 それと同じように駆け込んで腹ばいになって、
 ショックバドルで蘇生するような格好で、蘇生し終わった衛生兵をサクッ、
 生き返ったヤツもサクッ!

 た、楽しい!脳汁でまくリング!

 
 細い路地で真正面から対峙した敵兵。頭上のマークは兵長。
 
 「雑魚(ザク)とは違うのだよ、ザクとは!」

 右へ左へ体を振って、相手が弾切れで物陰に引っ込んだところで一気に距離を詰め、
 再び体を出した頃にはナイフの射程内。
 パニックショットをする兵長の足元に滑り込みザクッザクッ!

 うららららららら~ とったど~(古い)





や、ナイフでヤラれた回もあったし、正面からナイフで挑むには
もう少し挙動の練習が必要です。
が、ある一定のパターンでハメ殺しできるようになってきたので、
バル伍長がナイフで死ぬ必要があるのは31回から26回に減りました。


衛生兵:残り44分
突撃兵:残り18分
援護兵:残り2時間2分
ナイフ:残り26人
ピストル:残り19人



絶対に目が黄色だな・・・間違い無い!!(古い)
【2007/03/27 22:45】 URL | コージ #-[ 編集]
マスターコージ
 目が黄色・・・?
 やべぇ、このネタがわからないw
【2007/03/28 10:23】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ただの黄疸だお。(・∀・)ノ
【2007/03/28 10:55】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
ヒゲさん
 ええええええw
【2007/03/28 11:05】 URL | ゲロ #-[ 編集]
おつかれさまでしたw
とうとうゲロさんもC4に続きナイフとTKの世界へようこそ(  ̄ー ̄)*キラン
どんどん暗黒面へw
【2007/03/29 02:41】 URL | maro #-[ 編集]
瞳が黄色…
スターウォーズEP3シスの復讐参照~
そう!あなたはシスの暗黒卿なのです!!
【2007/03/29 15:12】 URL | コージ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



