
どうも最近戦果がパッとしません。
土曜の夜は久しぶりのERORO分隊。
一人でドラゴンバレーで遊んでいたら、
ERORO分隊が参戦してきました。

しかも、敵味方に別れw

なんだか面白くない展開が続いていたので、
ERORO分隊の登場により面白くなってきた!と思いきや

敵側に回ったメンツに蹂躙されるw
くそぅ。味方にしておかないと嫌な面々だw
◆C4爆散

 敵味方に分断されているにも関わらず
 「今、僕は敵本拠地の格納庫にいま~す」とか迂闊に通信いれてる
 バル伍長に背後から精神棒(ナイフ)を注入すべく。
 本拠地からスポーン。
 滑走路に回ると、レーダー付近でモゾモゾしている敵兵1名。
 確認できなかったがたぶんバル伍長であろう、という想像と、
 レーダーを破壊した次はUAVトレーラーの破壊に来るだろうから、
 とUAVトレーラーの近くで待ち伏せ。

 案の定やってきた敵兵の背後に忍び寄り、頭上のネームタグで
 バル伍長である事を確認し、ニヤニヤしながら背後から心臓
 目掛けてナイフを突き立てる。

 が、すんでのところで回避されナイフの切っ先はUAVトレーラーに
 当たり、カチンと乾いた音を立てる。
 ※サーバラグで命中判定出なかった。

 何も気付かないままのバル伍長は爆破の為に俺の横を素通りして
 距離を取りデトネーターを構えたので、慌てて退避行動を取るが、
 間に合わずにUAVトレーラーと共に爆散。

 粉々になりながら聞こえたのは

 「え?なんでゲロさん?」みたいなバル伍長の驚きと喜びの声。

 死んだはずのヤツに殺されるとは忌々しいw

◆木材置き場

 今度は戦車でウロウロしながら木材置き場の占領に向かうと
 「あ、ゲロさんが来た」というバル伍長の声。
 貴様、ひき肉にしてやる!
 と鼻息も荒く侵攻すると、あちらこちらから湧き出る敵兵。
 ATミサイルも飛んでくるし、なんだか騒々しい。
 そんな凄惨な状況の中、バル伍長と思わしき敵兵を見つけ出し、
 戦車を飛び降り再びナイフファイトに。

 背後を取ったものの、逃げるバル伍長に第一撃は届かず、
 距離を取った気で伏せ撃ちを始めたバル伍長にジャンプ伏せ動作で
 襲い掛かったが、一歩及ばず銃殺される。

 チッ・・・ナイフじゃなきゃ殺れたのに・・・


無論、この後はナイフをやめて銃でバル伍長を殺してやったのだが・・・
あのナイフで殺るという優越感に浸りたく、今もまだナイフ修行中。


◆ベテランバッヂ

 各兵科で15時間の延べプレイ時間が必要なので、それぞれの兵科を
 使っているが、
 残すところは
 ・メディコ :残り1時間3分
 ・アサルト :残り43分
 ・援護兵  :残り2時間30分

 ちなみにSFのベテランバッヂは16時間のプレイが必要なので
 上記3兵科は+1時間、それと工兵が残り26分という事になる。

 いや、その時間を満たした上で、さらに規定殺傷数/ラウンドが
 必要なんだが。

 とりあえず久しぶりに無印での歩兵戦闘訓練にカルカンかジャララに
 出撃してみようと思う。

ちなみにナイフのベテランバッヂまでは、残り31人殺傷である。
31回バル伍長をナイフで殺してやるw
スポンサーサイト



May the forth be with you!!
【2007/03/26 11:36】 URL | コージ #-[ 編集]
マスターコージ
 そうか、フォースだね!フォースを我に!
 暗黒面を全開に!
【2007/03/26 14:57】 URL | ゲロ #-[ 編集]
い・・・いやいやいや!
僕もダークサイドの必殺技、C4で頑張りますよぅ!!

一撃必殺ってのが、ナイフの怖いところ。
ナイフを持って走ってくるゲロさんは、とても怖かったっすw

31回ナイフで殺される前に、
ピストルで5回でいいので殺されてくださいっ!!(笑)
【2007/03/27 09:16】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
えっと、今更質問ですが・・・

ナイフやピストルのバッジって、1ラウンドであの人数倒すのでしょうか?それとも、累計でいいのでしょうか???

そ、それと、ときどき鯖上で見たことあるIDの方と一緒になり、蘇生してもらったり、惨殺してもらったり親子でしているのですが、挨拶がなく申し訳ございません・・・

特定個人へのチャットってのは、できないんでしたよね?
【2007/03/28 08:39】 URL | リサちん #-[ 編集]
リサちん
 ナイフ初等は7kill/ラウンド、ピストル初等は5kil/ラウンド
 ですね。
 僕はピストル&ナイフ&パドルサーバで取りました。
 最近pingの低いピストルナイフ鯖はあんまし見かけないですが・・

 ゲーム中に特定個人へのチャットはできないですね。
 そもそもで英語しか打てないので、こちらが英語を打てても
 向こうがそれを理解できるか、そして戦闘中にそのチャットを
 読んでくれるか、という課題が出てきますねw

【2007/03/28 10:23】 URL | ゲロ #-[ 編集]
了解です!

ピストル&ナイフ&パドル鯖さがしてみます。

【2007/03/28 10:56】 URL | リサちん #-[ 編集]
リサちん
 ピストルナイフ鯖って、システム的にピストルとナイフしか
 使えないようになっている訳ではなく、自己責任で
 ピストルとナイフを選択して使うんですよ。
 日本の鯖でもピストルナイフ鯖あったんですが、
 前にログインしたときは、普通にライフルで撃ち合ってて
 僕一人馬鹿みたいにピストル持ってて、気付くまでの間
 惨めに殺されてました。

 あと、ピストルナイフ鯖は、死んだ時に蘇生されると、
 ナイフやピストルを装備してても、「3」の武器(つまりライフル)
 を持った状態で蘇生されるので、蘇生直後の攻撃は要注意ですw
 いや、蘇生直後に武器を変えようとしてる間に再び殺される事
 の方が多いですがw
 結構痺れる状況なので、もう勢いでどうにかするしかなかったですw
【2007/03/28 11:09】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



