
昨日もクソガイジーンが文字チャットで言い争いしてました。
なんでガイジンってのはすぐ揉めるんでしょう。
死ねばいいのに。

いや~

「僕、このマップ好きです」
って言うバルバロッソ伍長の一言で
Ghost Townに出撃(歩兵オンリー)

しこたま殺されましたね。

殺されすぎて、銃をこちらに向けて構えるヤツに
反射的に撃ってしまい、また味方を殺してしまいました。
むへぇ。コージさんの後を追い爆弾魔の道を進み、
その傍らでマロさん直伝のTKerのアビリティまで身につけて
しまったんだろうかw

ファックな展開が多いので、基本的に「蹂躙されモード」が
多い展開。
しかもラウンド変わりで、変なオートバランスが効いて、
分隊がバラバラに両軍に振り分けられたり。
一生懸命移動しようとしてたら気付いたら-5とかになってました。
ラウンド中に無理にチームを移動しようとするとマイナスされる
らしいです(マロさん談)

もっと早く教えてw

◆ナイフで2キル

 基本的にナイフなんか構えない人なんですが、
 昨日も本陣に背後から迫った敵を、ニュータイプのように察知し、
 そいつの後ろにさらに回りこみ、味方に向けて蹂躙開始したところで
 後ろからサクッ。

 同じく回り込んできた敵が味方と超至近戦してるところに乱入して
 奇跡的に味方に当てずにサクッ。

 気を良くして前線でナイフ振り回したら、敵の目前で蜂の巣にされて
 死にまくり。基本的に正面からナイフで行っちゃダメ。



ナイフ、もうちょい練習して殺したいなぁw
スポンサーサイト



あははw
てっきり知ってると思ってました(´ヘ`;)
マップに出てるときにチーム移動しようとすると死亡するのですがそのときに確か-1~2だったような気がします
死亡してリスボーンする前だと大丈夫なはずです(;・∀・)
問題は移動しようとして一瞬移動してサーバーによりって戻されると確か-2だったかな(´ヘ`;)

ナイフは慣れると面白いですw
なんせ一撃必殺ですからw
問題はピングが高いとラグでサクッって音がして遣ったと思っても倒せないことが割りとしばしば(´ヘ`;)
正面からでも相手が新兵とかだと構える余裕がなくサクッって刺せる事もありますよw
相手はヘッドショットしないと一撃で死なないですがこちらは当たれば一撃ですw
コツとしては走りこみ、ジャンプで届きそうな間合いに入ったらジャンププロ~ンサクッって感じだとうまく行きます。
ま~僕も中々前からだと返り討ちですけどねw
一番のご馳走は芋虫しているスナイパーですねw
【2007/03/21 13:29】 URL | maro #-[ 編集]
あっ、リアルのナイフ戦と一緒だ。(゚∀゚)

【2007/03/21 19:24】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
あのナイフが刺さって相手が倒れるまでの間に
アドレナリンが出る感じが好きですw
最近はマグが空になったらマグチェンジより
ナイフを抜きますw

【2007/03/21 21:25】 URL | ゲロ #-[ 編集]
そういえば隊長にこの間サクッとやられましたねW
私も修行が足りないな…
【2007/03/23 02:23】 URL | コージ #-[ 編集]
マスターコージ
 ヤリましたねw
 接近戦で振り回したら当たりましたw
 やってみるもんですねw
【2007/03/23 08:25】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



