

 コージさん、バル君と出撃。
 Ghost Town、Mass Destruction、Warloadを回している
 歩兵サーバ。

 強力な分隊がいると手ごわいが、歩兵鯖にしては
 新兵が多い鯖でもある。32人と人数も少ないし。

 回してるマップは、32人用と64人用とマップに応じて
 変えてるみたいだ。




◆PKMの脅威
 
 LMGであるはずのPKMだが、キッチリ単発撃ちすると、
 スナイパーライフルくらいの精度があり、且つ威力もSVDと同じ。
 足りないのはスコープくらいか。
 うまいヤツはコレで当ててくるので、普通にM24やM95構えてても
 ガスガス殺される。
 連射すると全く当たらないんだが、そもそもで連射するのが間違って
 んじゃないかと思い始めた。

 というか、どの武器も他人が使ってて脅威に感じ、いざ自分が使うと
 全然ダメに感じるのは、腕と運用方法が間違っているからに違いない。

◆バッヂほぼ取得

 SFの初等バッヂはほぼ全てゲット。
 唯一の残りバッジは対戦車兵なんだが、歩兵鯖での対戦車兵ほど
 運用の難しいものはない。
 手持ちの9mmサブマシンガン(MP5とPP-19)はパンチ力に欠け、
 ATミサイルで狙える程に呑気な戦況でもない。
 それでも7,8人はラウンドで倒せるんだが、11人の壁が越えられず
 なかなかバッヂ取れないよぅ。

 かといって乗り物アリの良いサーバがある訳でもなく。
 まぁSFのバッヂは自己満足だから良いか・・・

◆パチもの登場

 koooooojiなるプレイヤーに殺される俺。
 「コージィに殺された!」と話していたら、本家コージさんも
 koooooooooooooojiに殺され憤慨w
 「パチものにヤラれる訳にいかねぇ」と一同やっきになって
 koooooooooooooooooji殺しに熱中。

◆LionKiller

 ライオンキラーなる勇ましい名前の通り、やたらと武功を立てる
 敵プレイヤー発見。金の階級が光る中尉。
 手練れだけにかなり手ごわい。
 一同殺されまくり。

◆geo6100

 新兵らしきゲオ君だが、それに殺されたことに腹を立てたゲロ+バルが
 ひたすら「ゲオ狩り」に熱中。
 取った取られた俺が取られた、みたいなのを繰り返してたら、
 俺のステータスの最多殺戮対象がゲオ伍長(10回)になってた。


◆リサちん合流

 ステータス見て駆けつけたのか、途中からリサちん参戦。
 しかしうっかり敵になる。
 あのサーバ、オートバランスじゃないから、途中でもこっち側に
 移れるのに、移ってこないリサちんは、一同から殺されまくる。
 「あ~リサちんだった~」とか「あ、やべぇリサちん殺しちゃった」とか。
 ラウンド変わりでようやく合流。
 

マロさん不在時は、僕が大体分隊長なんだが、SFだとやたら知らない他のヤツが
分隊に入ってくる。
入ってくれるのは別にいいんだが、分隊入ったなら俺の指示に従えっつの!w
単なる移動式リスポンポイントに使うな、俺を!w
ただ、残念なのは俺が死んでばかりなので、あまり俺からリスポンできないことだw

あと、指示を出すのに、マップ画面を開き、攻撃場所の指示をしていたら、
一同から出遅れ、必死に走ってたらスプリントゲージを使いきり、ゼェゼェしてる
ところを背後からストーキング&スニーキングしてきた敵にナイフで殺された。

UZEEEEEEE!

グラップリングフックとジップラインワイヤーを使ってみてるが、
どっちがどっちだったか忘れ、滑り降りれない向きでワイヤー張ったりして
大して使えてない。
フラッシュバンはバル伍長になるのがイヤなので使ってないが、
催涙ガスは突入前にブチ込んだりしてるが、ガスマスクつけて視界が悪くなり、
さらにガスで視界が悪いところで不意に味方が前に立ち、撃ち殺してしまったので
気をつけないといかん・・・


スポンサーサイト



ジップラインとグラップリングフックは回収できるので失敗してもまた張りなおしできますよ~
張りなおしでも回数に含まれたかは覚えてないのでバッチもらえるかは謎です(´ヘ`;)
【2007/03/20 08:00】 URL | maro #-[ 編集]
隊長、目の前が真っ白です!www

マロさん、昨日、高いところから降りれなくなった僕に、
ジップラインを張ってくれてありがとうございました^^;

狙撃兵の装備に登り用ロープがあれば、便利なのにっ!!
【2007/03/20 09:19】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
マロさん
 ジップラインとフックはシコシコと出撃時に投げ、
 死んでは投げ、でバッヂ貰いましたw
 イマイチ回収の方法がわかりませんw
 たまにライン張ったのに、乗ったら途中で建物に当たって
 落下して死んだりしましたw

 催涙ガスは今でもひたすらシュポシュポと撃ってますw
 けど、これ、自分がスナイパーの時は見えなくなるので
 味方が使うのを見るとイラッとしますねw

バル君
 高いところからは、基本ジャンプしてパラだろ?w
 柵でもジャンプすれば乗り越えられるぞw

【2007/03/20 12:25】 URL | ゲロ #-[ 編集]
回収は普通に近くでGで出来たはずです。
武器を拾うのと同じじゃなかったかな?
そうえいばゲロさんの前に何度か催涙ガスを撃っちゃいましたw
ベースレイプ状態だったので煙幕&敵のマスク装着ねらって何度かw
BF2だとパラが開きにくいですよね~(´ヘ`;)
SFだとさらにマスク被っちゃったりしてw
2142だとジャンプと同じスペースになってるのです
楽ですよ~w
【2007/03/21 13:19】 URL | maro #-[ 編集]
マロさん
 Gかぁ・・・E押してましたよw

 催涙ガスは意味があればいいんですよw
 なんか意味もなく撃つヤツ(俺もw)は
 きっと邪魔な使い方してんだと思いますw
【2007/03/21 18:49】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



